Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日)


こんにちはぁ♫

今日は 70コメ超えたいたので 先に更新します。

スマホ。。。どうしようかなぁ~~考え中!!

28日までだと ○ック商品券○万円か○万円割引

+TDL入場チケット2名分だって。。ウ~~ム♫

と言いながら 時間が過ぎちゃうんだよねww


シン地方 晴れで暑いなり!!

27日 夜中5回目でやっと

朝最後のアイテムのところまでたどり着きました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

写真だけは、撮ってきたよww

シンの隣駅でも土曜と日曜お祭りだたけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるの?

親にとっては おこちゃまと戦争だと思うけど 

お疲れにならないようにお体を労って下さいね♪

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意してくださいね。


ニコタ、

自力でやっとコンプできました。

それにしても、目玉出にくくなった感じ>_<


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

28日1回やったけど ま~~~るで(>_<)

3倍デー?嘘つき~~~!!

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

甘えられて困っちゃうよ。 でも、嬉しいけどね^^

今はシンのお布団の上で眠っているよww


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!!。

週末、素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫ 

                       にこしん☆

アバター
2013/07/28 23:27
こんばんは☆
今日はパンケーキを食べるはずが目当てのお店は
行列ができてて断念←並ぶの嫌いw 
次回こそ!
アバター
2013/07/28 23:27
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

海底探検終了、おめでとうございます。
アバター
2013/07/28 23:24
今晩は、ガチャコンプおめでとうございます。
近所の図書館などで窓辺に緑のカーテンとしてアサガオを植えてる所がありますが、もう窓全面を覆うくらいに成長して、奇麗な花も咲かせてました。
青々とした葉っぱの中に紫の花がとても奇麗でした。
アバター
2013/07/28 23:23
こんばんは!

そろそろ夏祭りがそこかしこでやるのかな?
夏の楽しみですよね!
アバター
2013/07/28 23:21
こんばんは^^ 友人が「梨」を持って遊びに・・・
今年初めての梨、美味しかったヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/28 23:17
こんばんは~^^今日はランチ会~♪焼肉と冷麺。美味しかった~^^
アバター
2013/07/28 23:17
こんばんわ^^喉ガラガラのルルです><みなさまいつも・ありがとう^^明日も頑張ってね
アバター
2013/07/28 23:17
こんばんは☆明日は雨模様?みたいです、ほんとかな~
アバター
2013/07/28 23:14
こんばんは(^^) 今日は花火をしました
アバター
2013/07/28 23:12
こんばんは♪

今日の夕飯はだんなが作ってくれました☆
作ってもらうご飯は美味しいですヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/07/28 23:11
こんばんは♪忙しい納涼祭も終わって(´▽`) ホッとしましたぁ~
これで、しばらく夜はニコタ三昧?w
アバター
2013/07/28 23:06
こんばんは♪ 今日は雪娘で涼しくなってもらえるかな? ステプと水遣りに来ました~駆け足ですw
アバター
2013/07/28 23:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
久々にフリマ成立でるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/07/28 22:59
こんばんは~

 今日は一日。。。のんびり出来ました。
 明日から、又、頑張らなくちゃ。。。です。
アバター
2013/07/28 22:55
こんばんは!(。・▽・)ノ 
一生懸命鳴いて疲れたのでしょうね
アバター
2013/07/28 22:55
こんばんわ♪
ステプのお届けに来ました~ (*◕_◕*)
アバター
2013/07/28 22:51
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/07/28 22:44
こんばんは♫
ミニトマトのオイルを漬け作りました♪^^
ミニトマト、出来過ぎちゃって消化するの大変なんです^^;
お裾分けしたいくらい・・・(*ノ∀‘*
アバター
2013/07/28 22:42
こんばんは~^^ステプ、水やりで~す(*^_^*)
メガ花いっぱい咲きますように!^^
アバター
2013/07/28 22:37
素敵&お水お届けです(๑・ω・`๑)
アバター
2013/07/28 22:37
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪休日はあっという間に終わってしまうのでイヤだなぁ~

シンシンさん、コメントどうもありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/28 22:31
こんばんはー^^ 今、祇園が終盤に差し掛かってます。昨日が花火大会でした。^^
アバター
2013/07/28 22:22
こんばんは(*ゝω・)ノ

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花・豊作になります様に。。

昨日は 支援に伺えなくて申し訳ありませんでしたっ><;

今週も ありがとぅございましたっm*><*m
アバター
2013/07/28 22:20
(✿´ ꒳ ` )今晩は♪サッカー観ながらのお届けpotti☆日本決めた
アバター
2013/07/28 22:16
こんばんわ☆夕立で涼しくなるかなと思ったのに家は蒸し暑い>< 明日から又長い1週間頑張りましょ~✿
忘れない内にニコタの盆踊り参加してきました。
いえいえ、こちらこそいつも訪問感謝です^^
アバター
2013/07/28 22:13
こんばんは~^^雨が降りそうで降らない気温が一番しんどいですね~暑いのも嫌ですね~!ㆀ

死んじゃったセミはかわいそうだけど一生懸命やれる全て出し切って全うしたんだよね^^
アバター
2013/07/28 22:05
こんばんは。
所さんの目がテン!で食虫植物を特集していました。
私も育てているので興味深く見ました。
アバター
2013/07/28 22:03
こんばんは、アイテムゲットおめでとうございます。

今夜、金魚櫓に入っての撮影ができましたv(´∀`*v)ピース
アバター
2013/07/28 22:00
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

コーデほめてくれてありがとうございますmm
とってもうれしいデス☆テレっ^^;
アバター
2013/07/28 21:57
シンシンさんこんばんは☆彡
今日はお祭りに行ってきました^^昨日行く予定でしたが雷雨で中止に><
今日は思いっきり楽しんできましたよ^^お神輿や山車がでてすごい賑わいでした~^^
今日も一日お疲れさまでしたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/07/28 21:56
こんばんは@
セミの鳴き声は、暑い夏がより暑くなる気がします。。
特に地面に落ちているセミが、近付くと突然鳴き出す&動き出すのには
毎年びびらされます=△=;
アバター
2013/07/28 21:51
こんばんは(*´Д`)

訪問感謝です(`・ω・´)
アバター
2013/07/28 21:46
こんばんは(*′ლ‵*)
お昼は何を召し上がったのかしら~・
宙はオニギリと唐揚げでした♫
アバター
2013/07/28 21:46
こんばんはw セミ 短い命なので うるさいとかいって 反省してます w
青がちゃ 目玉 本当にでにくいです><
壁紙とイヤリング系が いっぱいでますねー
アバター
2013/07/28 21:45
こんばんは!スッキリとまではいかないけどそれなりのお天気な日曜でした!(´∀`)ノ
アバター
2013/07/28 21:43
頭の回転が速い番付    
①乙女②双子③水瓶④射手⑤天秤⑥牡羊⑦獅子⑧山羊⑨蟹⑩牡牛⑪魚⑫蠍
アバター
2013/07/28 21:40
こんばんは♪
最後の宝箱、無事にとれたようですね^^お疲れ様でした~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/07/28 21:38
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜ 
アバター
2013/07/28 21:35
(*・c_,・`p『○●コンバン㍗●○』q

廊下で蝉がひっくり返っているなんて
入って来てしまったのでしょうかね(^_^;)
でも、本当短い命ですものね(>_<)
地上に出てくる迄に、どの位の期間が有るのか分からないけど。
アバター
2013/07/28 21:34
こんばんは!

蝉は長く地面にもぐっているのに…地上に出てからの命は短いのですよね。
一生懸命、鳴いているのですよね…。

宝物GET、おめでとうございます☆☆☆
良かったですね♫

私もまだガラケーなんです。
スマホ…どうしようか迷い中…世の中の流れに乗り遅れるのも心配な気がするけど、この携帯も壊れたわけじゃないし、愛着もあるしwww

私は非課金者なので青ガチャしか回しませんが、目玉は出にくくなりました。
背景は被りまくるのですが、目玉は滅多に被らなくなりました。
ニコタの策略???

7月がもうすぐ終わります。
8月を笑って迎えられますように❤
アバター
2013/07/28 21:34
こんばんわ^^
訪問感謝です
アバター
2013/07/28 21:31
こんばんは~♪
雨模様の1日でしたが、涼しくて過ごしやすかったです^^
アバター
2013/07/28 21:30
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。) ステプです
アバター
2013/07/28 21:27
昨日の豪雨にはビックリしました滝のようだった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/28 21:24
こんばんは。素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/07/28 21:21
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ<高速訪問中!!!
アバター
2013/07/28 21:19
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪ 

今夜は深海ザメを見ながらの訪問で~す^^
タウンもすっかりお祭りムードですね。
せめてニコタの中ででも楽しめたらなぁと思っています。
7月ももう最終週ですね。
元気にお過ごしくださいね。
アバター
2013/07/28 21:16
いつもありがとう!
アバター
2013/07/28 21:15
こんばんは。
今日は法事で暑い中耐えました~。
アバター
2013/07/28 21:12
こんばんは~^^  夕方から雨が降ってきました^^;  窓開けっぱなでお出かけしてたけど

中に雨が降りこんでなくてよかったです^^;
アバター
2013/07/28 21:11
コンバンわ♬ 
お休みの日が晴れると助かりますね。
お洗濯頑張っちゃいました^^
アバター
2013/07/28 21:11
こんばんは♪「甲子園出場で,乞う!支援!辞退なんて事態になりませんように~☆^^」
アバター
2013/07/28 21:11
こんばんは✿

素敵な週末をのんびりとお過ごし出来ましたか?
昨夜はこちらも雷雨が凄くて…
両隣で花火大会があったのですが…
一つは雷雨で音が聞こえず、もう一つは中止だった様で
気分さえ浸ることなく終わってしまい、残念です^^;

イベントの宝箱、全クリアおめでとうございます^^
ステプ&お水をどうぞです☆彡
アバター
2013/07/28 21:08
こんばんは^^今年はまだセミ見てないここっちーです。

Stp&お水お届けしていきますね^^☆彡
アバター
2013/07/28 21:00
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしでしょうか?
私の週末は火曜日にズレこんだ模様です~(T▽T)
アバター
2013/07/28 20:57
こんばんは。

今日は母の百か日でとても忙しかったです。
雷鳴っていたけど降らなかったので助かりました^^

セミを喧しいって皆言うでしょ。
1週間しか地上で生きられない刹那な命。
喧しいなんて言わないで欲しいと思うの。


アバター
2013/07/28 20:56
こんばんは^^
青ガチャのコンプ、お祝いコメありがとぅございます♡

シンさんもスマホ、迷ってますか?
私はドコモでiphoneが出ないかとまだ期待してしまいますww
アバター
2013/07/28 20:56
こんばんは^^
アバター
2013/07/28 20:51
こんばんは(*^_^*)ノ

スマホ、いっちゃいましょう~♪
アバター
2013/07/28 20:50
こんばん(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日・今日と地元でぉ祭りゃってますღ۩۞۩ღ
でも花火の音がぅるさくって(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/07/28 20:42
こんばんは。今日は一日お習字三昧でした。今週もいい1週間になりますように(✪ฺ´▽`✪ฺ)
アバター
2013/07/28 20:40
感謝のお水と素敵お届けです〜✿

蝉の一生って短いですからね。。。
アバター
2013/07/28 20:37
こんばんは(*´▽`*)

今日はちょっと早めに起きたからセミの鳴き声聞こえた・・!!
1年も土の中にいるのに1週間で死んじゃうのつらいです(´・ω・`)
アバター
2013/07/28 20:35
こんばんは^^
今日は仕事が入ってたので疲れました^^;
頭が痛いのは、熱中症かな~^^;
アバター
2013/07/28 20:34
こんばんは(❛ ◡ ❛)
駆け足で失礼します(ノД`) お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/07/28 20:31
こんばんは☆
moonちのベランダも 昨日・今日と同じ場所にセミが転がってた\(◎o◎)/!
わんこがいたずらしないうちに 裏庭に投げといたけど
今日のセミはもうご臨終だったみたい。。。
アバター
2013/07/28 20:27
こんばんわ、最近うちに来ている野良にゃんこが、子供(小さいの)をつれてきてw

ますます、餌やりする猫が増えました~(・・;)
アバター
2013/07/28 20:25
こんばんは。

明日から試験再開なので勉強前の駆け足ステプです。
ホントはもっと前のつもりでしたが。
アバター
2013/07/28 20:24
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今年☂ヤバくないですか?
携帯は新商品がでる前が一安いですよね^^
アバター
2013/07/28 20:18
シンさん♪ばんにゃ☆(⌒0⌒)/~~♪
うんうん♪ セミさんの命は短いね~!!
思う存分…鳴いてちょーだい?それも どうかと…(^^;
今日は かき氷を食べたょん♪ 頭キーン!!ってなった(>_<)
明日は…子供たちと 出かけてきまぁ~す\(^o^)/
お水マキマキ&ステキ☆ いつもコーデポチ☆ありがとねん☆
アバター
2013/07/28 20:16
こんばんは!本当に暑いですね!明日はこちらは、雨もあるとか・・・どうなることか?
アバター
2013/07/28 20:14
今日は雨が、降りそうで・・降らない・・曇り空の1日でした。
変なお天気に、セミさん達も、この状況で婚活していいかどうか、迷ってましたよ。
殆ど鳴き声が聞こえませんでした。
アバター
2013/07/28 20:11
こんばんは✰サッカー男子韓国戦を応援しながら巡回です~w
アバター
2013/07/28 20:07
こんbなんわ~

たまやー~★ 花火が上がってます

デモ音だけなんだ・・此処からでは見えません^^;
アバター
2013/07/28 19:59
こんにちはー♪
今日はとても暑い日でした(_ _);;;
汗びょしょびしょ。
素敵とお水のお届けです~!
アバター
2013/07/28 19:48
こんばんは^^ステプをお届けに訪問です~
アバター
2013/07/28 19:46
こんばんわ♪明日は久々のお休みですが。。爆睡しちゃいそうですww^^;
スマフォですね~ 私は衝動買いしましたが・・・
まだまだ使いこなせていませ~ん^^;

釣りは、まだまだ明日までチャンスあるから・・・
ガンバ(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/28 19:35
昨日は伺えなくて失礼しましたm(_ _✿)m
今日2日分の気持ちを込めてお水彡ジャー
まきまきします♪^^
アバター
2013/07/28 19:25
こんばんは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2013/07/28 18:46
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/07/28 18:42
シンシンさん。こんばんは♪

体の事を気遣ってくださってありがとう(*^。^*)
のんびり~まったりの日曜日で 少し 疲れもとれました。

シンシンさんは 体調はいかがですか?
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!

週末になると なんでか おやつを食べまくる私です~ww

アバター
2013/07/28 18:27
( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 夏休みが終わり明日から通常業務。気持ちが戻りません^^;
アバター
2013/07/28 18:24
こんケロ~w
アバター
2013/07/28 18:19
こんばんは~♡ スマホは携帯とは違います。
でも、驚くべき機能を、持ってますね。

私は買い換えた時、メール打つのに、一時間掛かりました(笑)
でも、今は大丈夫です。
いろいろと、カタログを見て、研究なさったらどうでしょう?
アバター
2013/07/28 18:11
スマホ・・・皆持ってるけど私はいまだにガラケーです。
買い換えたばかりだし、壊れるまで使おうかな~。

お祭りは雨で、残念な事に。
昨日は大雨に遭い、さっさと帰宅。
今日も夕立が来そうです。
アバター
2013/07/28 17:53
ჰ❛‿❛ჴHello❤ 青ガチャ18日目にしてようやくコンプ~ε-(´・`) フー記念コーデで訪問♪

あたり棒といえば、やっぱガリガリ君だね^^w 今夜は「半沢直樹」の日♪先週分、倍返しだ!w
アバター
2013/07/28 17:28
こんにちは。 訪問、感謝です。
セミの声、うるさいな~って思ってたけど
短い一生、一生懸命鳴いてたんですね。
セミ君、がんばれ!!
アバター
2013/07/28 17:07
こんにちは^^

汗をかく夏。ちょっとサボると洗濯物が山盛りに…^^;
アバター
2013/07/28 17:05
こんちゎ~♫
アバター
2013/07/28 17:05
こんにちは。
蒸し暑い日が続いてますね;;
うちはセミとカナブンがひっくりかえってました@@
アバター
2013/07/28 17:02
こんにちは!
今週もよろしくお願いしますの日曜日訪問です(*^^)v
こちらでも蝉の鳴き声煩いくらいですwww
アバター
2013/07/28 16:56
我が家の愛犬も主人と一緒に寝ています^^
アバター
2013/07/28 16:56
└(^ω^ )┐こんばんは~♪
背中が痛いけど子どものために近所のお祭りのヒーローショーへ★
母は辛し?
アバター
2013/07/28 16:45
こんにちは^^
暑い毎日、ばてませんように~❀
アバター
2013/07/28 16:15
蝉さん。。よくがんばったw 

でも後1カ月はみてるんだね^^
アバター
2013/07/28 16:11










こんにちは、訪問です
アバター
2013/07/28 16:00
昨夜は久しぶりに飲み過ぎて、今日はちょっと二日酔い・・・^^;
アバター
2013/07/28 15:53
せっかくの日曜日なのに、暑くて暑くて休めません〰(。>ω<。)
職場の方が快適かも・・・なんてことは言いませんw

今週宜しくお願いしますね~^^
アバター
2013/07/28 15:49
ちわ^^
アバター
2013/07/28 15:46
最後の宝箱取れましたか♪おめでとうですよ。(*^。^*)
我が家もセミが毎日大合唱してますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.