Nicotto Town



イベント広場の金魚やぐら

画像

ハッピを着て、イベント広場で盆踊りに参加してきました。踊っている人数が少ないのは気のせいでしょう。この写真には映っていませんが、時々金魚の水槽の中に入っている人たちを見かけました。不思議ですね~。

夏祭りのやぐらは変化していくらしいですが、個人的には最初のこのやぐらが一番個性的で気に入ってます。巨大金魚のインパクトもありますし。

アバター
2013/07/30 16:44
巨大金魚のインパクトはなかなか凄かったですよね^^
結構気に入ってますw
アバター
2013/07/29 19:07
こんばんは。
ポロシャツが出ないっていう人よく見かけますよ~。
目玉って、人に寄って沢山出る人アイテムと、全く出ないアイテムとムラがありますよね。
金魚やぐら、終わる前に一度ぐらいは行ってみたけど、
タウンにでるのが億劫で・・・w
アバター
2013/07/29 12:33
こんにちは(´・ω・`)

支援かんしゃですmm
お返しに伺いました(´・ω・`)
アバター
2013/07/29 11:08
そうね
どこかから気とは入れるテクがあるのね
よく上に登っているひとがいるけどあんな感じですかね。
アバター
2013/07/29 09:20





お早うございます!☀

支援、有難うございました!*.

お礼も兼ねて、本日の支援です✿゛

金魚鉢にはいれるんですか~!

知りませんでした*






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.