Nicotto Town



愛しのフー太郎2号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

画像

実はフー太郎2号も 昨日発見して写真を撮ってたんです^^

それももちろん昨日と一緒で
フー太郎を 

独り占め~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スイカとフー太郎を一緒に写真をおさめるのに
なかなかタイミングが合わなくて・・・^^;

どうやら 自然広場には フー太郎が
4匹いる・・・らしい・・・(*≧m≦*)

アバター
2013/07/30 00:43
いぱっちさん

はい^^ 4匹見つけたようで良かったです^^
最近は自然広場に出没してフー太郎に会いに行ってますよ^^
アバター
2013/07/29 23:08
あ~知りませんでした~><
最近、タウンに行けてなくて・・・
探してみま~す^^
アバター
2013/07/29 21:32
アベイユさん

今回は自然広場に4匹出没しますよぉ~(*≧m≦*)
是非4匹発見して下さいね~\(^o^)/
アバター
2013/07/29 21:26
あきさん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
カエルのフー太郎は 自然広場にいますよ~^^
私も普段はタウンに行かないけど フー太郎の出没情報を知り
フー太郎会いたさに 今も通いつめてます(*≧m≦*)
あきさんも今度一緒に行こう~\(^o^)/
アバター
2013/07/29 21:22
じんちゃんさん

ありがとうございます^^
フー太郎3号は次回のブログで(*≧m≦*)
アバター
2013/07/29 21:06
Tokuchaさん

おぉ~@@ そうでしたね~w
私の足元でいつも一緒に行動してるフー太郎もいました(*≧m≦*)
瞬間移動説ですかww なるほど~ww
きゃはははw Tokucyaフー太郎も是非くっついて下さいな~(/ω\*)
アバター
2013/07/29 21:01
ポニーさん

フー太郎可愛いですよね~(。◠‿◠。)
すご~く大好きでお気に入りなんですぅ♡
私も普段は全然タウンに行かないんですけど
今回フー太郎の存在を知り ちょこちょこと
フー太郎に会いに行ってました(*≧m≦*)
4匹いるので 是非見に行って下さい^^
アバター
2013/07/29 19:45
こんばんは
おぉぉぉ フー太郎くんが いろんな所に…
ダーさんイベントの時は 派出所にいるのしか見つけられなかったのですが 美夕さんから教えてもらえたので 今度はいっぱい見つけられるかな^^

最近は本当にタウンに出なくなりましたが 明日にでも探してみたいと思います
どうもありがとうございます♪
アバター
2013/07/29 10:31
フ-太郎って、カエルさんのことだったんや???
タウンの、何処かにいるの?
知らなかったあああああああああああああああ><

ってか、私、タウン、いかない人でしたww

タウン、独り占め、すごおおおおおおおおおい!

フ-太郎くんとの出会いと、両方!おめでとおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/07/29 09:41
先の井戸みたいなとこにも出るよ^^
アバター
2013/07/29 01:58
と言う事は☨美夕☨さんの足にくっついてる
「足にひっつきフー太郎」と合わせて5匹ってこと (・・?
でも噂では1匹が瞬間移動してるって話もありますよ・・・まるで忍者じゃん^^;

僕もくっついてみたい・・・(。-_-。)ポッ♥

アバター
2013/07/29 01:36
カワイイ!ひょっこり顔出して…!w

最近タウン、全然行ってないなぁ…
たま~に時間を作って行ってみたりするんだけど、どこに行くか迷って
結局テキトウにブラブラしてそのまま終わらせちゃうんですよねぇ。
いろいろ行ってみたいけど気になるスポットが多すぎて…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.