Nicotto Town



キーボードが・・


PCを使用している途中で
キーボードが動かなくなってしまいました。
ワイヤレスなので、電池交換してみましたがダメ。
入力できません。
あきらめて夫の帰宅を待ちました。
今夜は予定があり、帰りが遅かったのです。

夫がキーボードをちょっといじっていたら・・
あれっ・・治ってしまった〜
なんで、なんで〜?


アバター
2013/07/31 21:48
りんごさん
あっ、そうなんですかー
どこか、間違えて触ってしまったのかも知れませんね。
PC関係は 不具合があると お手上げです><
アバター
2013/07/31 21:17
ワイヤレスって、時々そういうことがありますよね~
途中に何か、置いておいたとか?
アバター
2013/07/30 13:55
まなかさん
あ〜 なるほど・・予備を考えた方がいいですね。
ノートパソンを使おうと思ったら〜
お盆に長く滞在するからと、この前 田舎へ行った時に
置いてきてしまったのぉ。
そんな時に限って・・ですものね><
アバター
2013/07/29 23:47
なんでしょう? 機嫌が悪かったんでしょうか?
念のため、予備のキーボードを用意しておいた方がいいかもですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.