Nicotto Town



まだまだ新レア釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.83cm
キンギョ(黒)
1
12.88cm
アブラハヤ
1
9.76cm
ブルーギル
1
17.30cm
カワムツ
1
15.92cm
ウグイ
4
37.87cm
ニゴイ
1
48.35cm
ナマズ
2
58.58cm
コイ
2
71.09cm
ニジマス
1
55.10cm
ブラウントラウト
1
53.76cm
ネオンテトラ
1
2.74cm
長靴(ピンク)
1
23.27cm
川の真珠貝
1
9.05cm
タニシ
1
3.50cm
ドジョウ
2
11.39cm
ハクレン
1
62.69cm
2013/07/29 22:05

セレブセットにて。右から4番目。

今日は、川の真珠貝が貢献してます。
最近釣りもままならないので、早く新レアを釣りたいところだけど、今日もならず。
ウグイが4匹・・・
シブいです。。

青ガチャも全然ダメ。
長いなー、先は。


いよいよ出国まで1週間を切りました。
バタバタも最高潮!
明日で届出関係を終了させる予定。
そして、部屋の片づけも並行してやっています。
明後日航空便を出すので、最後の仕分けをせねば。
航空便だしたら、空港宅配を申し込んで。。。
色々やることあるなあ。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/07/30 23:33
SABERさん
新しいレアが出るころ、やっと前のレアが釣れました。
一安心です。

青ガチャは私と並びましたね。勝負だ!!w

細かいこと、本当にたくさん出ますよね。
でもまあ、家はそのまま置いておくので、掃除は適当でいいんですけどねw
アバター
2013/07/30 10:30
今日からまた新レアなのですけれどね^^
青ガチャは目玉残り一つ。長かった・・・まだコンプしてませんが;

もう直ぐですね。そのバタバタ感、懐かしいです^^;
やる事はこれだけだと思っていても、何故かそれ以上に細かい事が
次から次へと出てきて。。とにかく体力いります。
頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.