Nicotto Town



前代未聞の大珍事ですっ! \(◎o◎)/!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.62cm
アメリカザリガニ
1
8.88cm
ワカサギ
2
10.11cm
ブルーギル
1
21.14cm
カワムツ
4
18.97cm
ブラックバス
1
41.62cm
グッピー
1
2.83cm
ヤマメ
1
22.84cm
アユ
1
24.57cm
タニシ
1
5.53cm
ドジョウ
1
10.70cm
ハクレン
1
74.82cm
お祭りナマズ
3
45.27cm
2013/07/30 00:11

たいへ~~~ん \(◎o◎)/!

この私が レアを1Rで 3匹も釣っちゃいました \(◎o◎)/!

3倍デーにレアを1匹も釣れない・・・
3Rしてもレアを1匹も釣れない・・・
ここ何週間もレアを1匹も釣り上げてない・・・

この・・・この私がですよ・・・\(◎o◎)/!

逆にどうしちゃったんだろ???

あ もしかして タウンの盆踊りで後ろで踊ってる人が持ってた
打出の小槌にずっと頭を叩かれながら踊ったからかな???

そのご利益だったからかも~ (*≧m≦*)ぷぷ~

ありがたや~~~(^人^) ありがたや~~~(^人^)

もう最初で最後の出来事かもしれないので
思わず 自慢   あ・・・ご報告でした~ (*´σー`)エヘヘ
 
 

アバター
2013/07/30 21:46
いぱっち。さん

ありがとうございます\(^o^)/
そうだった@@ いぱっち。さんも私と一緒でしたね(^_^;)
また時間が合いましたら レア競争しましょう^^

フー太郎可愛いですよね~┏(<:) ペコチョン♪
ひょこって♡
アバター
2013/07/30 21:40
ともさん

ね~^^; 珍事でしょ~?w
どうみてももう無いことかもしれないから ブログに載せましたw
そか~ もう今日から新しいレアなんですね。。。
もう釣れないかも~~~><;
アバター
2013/07/30 21:38
たーぁさん

自慢じゃないよぉ~ ほ、報告です(^_^;)
えええええええええええええええ@@
今年の運はもう使っちゃったの~?(´_`。)グスン
アバター
2013/07/30 21:25
Tokuchaさん

いつもありがとうございます\(^o^)/
釣りの話題には触れない 優しいお心遣い?ありがとうございます^^;
お立ち台で1位 2位を飾られたらすごいことですね~^^
Tokuchaさんはお立ち台の常連さんなので 私が頑張らないとダメか・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/07/30 21:17
あきさん

ありがとおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
でしょ でしょ~^^ 自慢していいかな~?ww
たまに釣りも面白いですよ^^
可愛いレアの時にでも是非ご一緒しましょ~^^
アバター
2013/07/30 21:13
じんちゃんさん

ありがとうございます^^
やっと や~~~と自慢 あ・・・報告出来ました^^;
アバター
2013/07/30 21:11
おめでとう~~~~~^^

私も、なかなか釣れない一人です><
美夕さんにもたすけられた事もありましたねw

フ~太郎君、ひょこひょこ出たり消えたりで、可愛いね^^
アバター
2013/07/30 21:11
逢良部 優さん

私もなかなか釣りもしないし 釣りをしてもレアは釣れないのですが
可哀想に思ったのか 今回は出血大サービスで3匹も\(^o^)/
やりましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2013/07/30 21:06
マリンちゃん

ありがと~\(^o^)/
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん やっぱり打出の小槌効果かも~w
踊ってる間中 ずっと頭をポカポカされてたから(*≧m≦*)

このピアスは可愛いから フリマでゲットしました(*^^)v
アバター
2013/07/30 21:02
げんたろうさん

ありがとうございます^^
3匹って私的にはすごいことなんです\(^o^)/
たまには・・・いいですよね~^^;
アバター
2013/07/30 20:51
おおおおおおおおおおお

これは珍事だwwww

新レアもガンバロ~!
アバター
2013/07/30 18:41
すげー。3匹も・・・・・・・・w。(自慢ですね・・・//

たぶん今年運をすべて使っちゃいましたね。


アバター
2013/07/30 15:56
ついにやりましたね^^ 

いつも頑張ってるのは知ってたんですが
なるべく釣りの話題には触れないようにって・・・  

やっとその成果が報われましたね (^ω^) オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

次は普通魚で僕も一緒にお立台に上がれたら嬉しいな d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/07/30 14:52
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これは、自慢できます!!

ってか、何事かと思ったよww

釣りは、もう何年もしてないんだぁ。
人さまの結果報告、聞いて、一人満足してますわww

おめでおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/07/30 09:22
おっーーー、すごいね^^
大漁おめでとうね♪♬
アバター
2013/07/30 09:10
そんなんあるんだね~~~~って俺も一緒に連れってってくれればよかったのに~~~
んでおすそ分けいただきます(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2013/07/30 08:34
あっ、そのピアス私も持ってるし今つけてるよ~ん(^_-)-☆
アバター
2013/07/30 08:33
おおおー、すごっ@@!

3匹はすごいと思うよー!!

打ち出の小槌効果??(笑)
アバター
2013/07/30 06:04
おめでtおうございます。3匹はすごいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.