Nicotto Town


だいしょうじ


今日も眠い

紫の薔薇の人w

もらったステキコーデ♪:15

暑さが一段落したので、夏バテが出たのかな?

アバター
2013/07/31 20:51
深夜アニメよ~今週で終わっちゃったけど。
ガラスの仮面のパロディアニメ。
マンガの登場人物たちがOLや戦隊ヒーローになって名台詞を連発していく1分ほどの単発もの。
実にくだらないんだけど、「あるある」感がハマる。
アバター
2013/07/31 16:12
みうさま~~

「ガラスの仮面ですがZ」ってな~に??
アバター
2013/07/31 14:52
それは安心ですね!私も今朝のどが痛かったので
フィルター掃除しましたw
クーラー心地いいけど確かにずっとだとどこかやられる気がしますよね~
アバター
2013/07/31 01:34
あ、今週の「ガラスの仮面ですがZ」を見るの忘れてた!
ちょっくら動画サイトを覗いてこようっと。
アバター
2013/07/30 18:50
しぃさま~~~
とりあえず、ガタガタ音がうるさいクーラーを買い替えに行ってきました。
これで、焦熱の暑さの中で、いきなりクーラーが止まるかもという、恐怖感がなくなりましたww

でも工事は10日くらい先ですけど。

頭痛は、クーラーのつけすぎかもです。
アバター
2013/07/30 14:58
頭痛薬が効かないときは風邪薬が以外といいかも~

お大事に!
アバター
2013/07/30 12:18
yutakaさま~~~
コミック「ガラスの仮面」の読者に怒られるかしらww
アバター
2013/07/30 10:52
紫に纏めて素敵!

ヘヤ―もとても似合ってますd(゚-^*) ナイス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.