Nicotto Town


小梅さんの呟き


1位だってぇ~(@_@;)マジッ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
順位 大きさ
1位 アジサイ【青】 29.85cm

ガーデニングでなんと1等賞になっちゃったぜぃ。
びっくりしたです。

ランキングは全然興味なかったから気にしてませんでした。
これは今までのご褒美だと思って・・・ありがたや(^_^)v

それにしても念願のレインボーはメガってくれません。
種は拾えても悲しいでっす!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
あと1個なのに・・・。
もう少し、頑張って植えてみよう。

アバター
2013/07/31 23:32
haruhamuさん、ありがとうごじゃいます。
レインボーなかなかメガりませーん。
いつもお水感謝でっす。^^
頑張っちゃうよ~ん。
アバター
2013/07/31 19:54
おお(●´∀`●)堂々の一位!お立ち台おめでとうございます♪
レインボーもメガるといいですね~頑張ってお水撒きますね♪
アバター
2013/07/31 00:58
kazuさん、ありがとうごじゃるよん。
1位なんて最初で最後だと思うからねぇ~(笑)^^
サプライズ大歓迎だじょ♪\(*´▽`*)/

つきみしゃん、おいらお立ち台に上がったの初体験だっちゃ。
何度もランクインして経験しているつきみしゃんは凄いと改めて思いまちた♪^^
うん、鉢植えに合成しちゃってたよう。
↑ミラクッてたりして・・・こんな所でミラクルんじゃねー(>_<)
級が上がればメガ率も上がるんかい?
そうか、じゃこれからは出荷してみますねぇ。サンキュ~♪
アバター
2013/07/30 22:21
1位~♪ おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

メガらなかった虹アジサイ、合成しちゃってる?
少しでも出荷して、級を上げてメガ率上げた方がいいかも・・・
・・・といいつつも、白蓮5級で、やっと2つめのメガ白蓮だったから、
上がるといっても、微々たるものなのかなぁ~(〃´o`)=3
アバター
2013/07/30 21:32
おぉ、スゴイですね~^^。
一位なんて、なかなか取れないでですよ!

これは、思いかけないサプライズプレゼントですね♪。

これからもガーデニング頑張ってくださいね><
アバター
2013/07/30 20:44
みなさま、みなさま、ありがとうござるよ。
これからもガーデニング頑張りま~す\(*´▽`*)/
いつもお水感謝・感謝ですわ。❤
アバター
2013/07/30 19:15
おめでとぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!小梅さんっ!!!
ガーデニングにも、普段からとんでも貢献していますものねぇ~~~~~~~~~っ!!!
遅かったくらいだわっ!!!

レアはもうっ!!!拾えないわっ!!!メガらないわっ!!!!
ミラクルの発生率すら低すぎだわっ!!!えぇ~~~~~~~~~んっ!!!
アバター
2013/07/30 19:02
おめでとーございます・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2013/07/30 16:32
お立ち台~~☆ランキング見てきたよっ!
レインボーメガるといいね~~
アバター
2013/07/30 15:45
おめでとうございますー♥
レインボーがんばですー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.