Nicotto Town



夏のファッション


毎日...湿度が高く、こう暑いとね〜
ファッションなんか考えていられないわ。。。

先日、友人の所へ家庭菜園の野菜を届けに行った時だって
ハーフパンツで ささっと出掛けたの。
友人は、なかなか出て来なくって、、
お留守かな?と思ったら 息子さんが出て来ました。
「あら、な〜んだ.メイさん?」と
後から友人が出て来ましたが...
「こんな格好で・・」と、洗い上がりのヘアースアイルでした。
「私のほうこそ、こんな格好で・・」と言ったら、

「お互いに見なかったことにしましょう。」
ですって。。。


アバター
2013/07/31 12:02
ハリーさん
なんと言っても、じとーっとした湿気が〜 
やる気を失せさせます><
アバター
2013/07/30 18:53
暑さは叶わないですよね~^^;
ホントにダラ~っとなってしまいます(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.