Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


抜糸してきました


先日のアクシデントで縫った傷ですが、
やっと!!
抜糸が終わりました。
包帯というか、絆創膏というか、そんなのが取れました。
いやー、この暑さの中、暑苦しいというか、汗かいて痒かったというか。
お風呂も不便だったしね。

思ってたより全然傷がわからないです。
いやー、今の医術はすごいね。
マンガみたいだわーと思ってしまいますよ。


で。
事故?当日、お世話になった方々にお礼しに行きました。

まずは駅のコンコースでお菓子を売ってた男性。
血を押さえてくれたハンカチは、もちろんシミが落ちないので
同じブランドで新しいのを買いました。
プラス何かと思ったけど、きっとその男性からお菓子を買って
売り上げに貢献したほうがいいだろうなということで
お中元用のお菓子を買ってきました。

それから駅員さんを呼んでくれた高校生。
もちろん名前は知らないのですが、
持っていたバッグに学校名と、バスケ部の名前が入ってたので
ネットで調べた(笑)
部活の最中だったので、差し入れのアクエリアス
(2リットル×6本のケース)を置いてきました。

一通り終わったし、明日は休みだし、
とりあえずゆっくりお風呂に入って汗を流したいワ。

アバター
2013/08/04 20:55
抜糸したんですね。良かったです。
お礼をするというのも、凄い心遣いですね^^
色々な人が助けてくださったんですね。

アバター
2013/08/04 20:31
こんばんは~☆
抜糸したのですね~(◡‿◡ฺ*)❤
傷も見えないくらいってほんとよかったですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私は子供の頃ノラのネコちゃんに引っかかれて4針縫ってます
が、今でも跡はしっかり残ってます(^-^;)
痛みは大丈夫ですか?後も大変でしたね~(^-^;)でもお心使い
が本当に素晴らしいですね~(◡‿◡ฺ*)❤きっと、色々助けてくだ
さった方々も章姫さんの怪我の具合も気になさってたでしょうし、
章姫さんの元気な姿を見て助けてよかったなと思ってると思い
ますよ~(。◠‿◠。)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2013/08/01 19:03
こんばんは☆
この時期に怪我をするとひっかき傷でも汗で痒いのですよね。
抜糸後の傷跡良い状態のようでよかったですね。

抜糸終了してすぐ事故の時にお世話になった方々へのお礼回り流石Σd(≧ω≦*)
お菓子売り場の男性のところでお中元用のお菓子を買う心遣いがステキですね✿
それにしても、駅員さんを呼んでくれた学生さんのバッグを流血の最中冷静に見て
覚えていたとはw
この暑さの中、部活後のアクエリアスは嬉しい差し入れだっただろうな(◕∀ ◕✿)
でも2L×6本て重っっ;;抜糸したばかりの方の手は使えないから持ち替え出来まいし
片手だけでその重量持ち運ぶのは大変でしたね。
出来るだけ傷跡が綺麗に癒えますように. :.。.*:+☆
 
アバター
2013/08/01 01:22
お疲れ様でした(*^^*)
抜糸もお礼も終わってスッキリですね(^^♪

どちらも良いチョイスですね❤
アバター
2013/07/31 13:17
手が解放されておめでとうです。
傷跡が残らなそうでホント良かったです。

あの状況で高校生のバスケ部までチェックできるのは凄いですね。
お世話になった方々に感謝されてて後でお礼に行こうと思わなければそんな事できませんよね。
お礼された方 嬉しかったでしょうね。
どんな時でも感謝の気持ちを忘れない章姫さん 素敵ですね。
私も少し見習わなくては。。。。。
アバター
2013/07/31 08:50
章姫さん、おはようございま~す♪

律儀にお礼に行ったんですね♪
高校生、ビックリしてませんでしたか?
災難に遭っちゃったけど、新たな出会いがありましたねw
通勤時間てよくケンカも見るし、私も気を付けます!
アバター
2013/07/30 23:16
傷跡、目立たないようで良かったですね☆彡
それにしても、ちゃんとバッグに書いてあった学校名を覚えていたなんて
すごいです。
きっとその高校生くんもびっくりされたでしょう。

お疲れ様でした。明日はゆっくりお休みなさってください(^-^)
アバター
2013/07/30 23:10
抜糸無事に終わって良かったですね^^
章姫さん、さすがですね^^
しっかり覚えているのも、そんなさなか
ながらお見事。。。
なかなかできそうでできないよ^^
やっぱりあなたのお人柄責任感が強くて
素敵な方ですね^^
アバター
2013/07/30 22:56
またまたとんだハプニングでしたね。

下のブログ、タイトルからちょっと眼を背けてたんですが…
指輪で、切れてしまうなんてどんなデザインのなのだろう?

抜糸終わって、傷口も目立たないようで良かったですね。

でも、章姫さんが助けてもらった方々に律儀に
お礼なされるのも凄いです。
そこまで気が回らないだろうな…

明日は良い休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/07/30 22:41
糸付いてると何かと不自由が多いですもんね^^;;

他の皆さんもコメントされてますけど、
学校名、さらに部活まで記憶していたなんて本当に凄いです!!
私は動揺すると周りが見えなくなるタチなので…><;

お疲れさまでしたっ♪
明日がステキな1日になりますように*^^)ノ☆
アバター
2013/07/30 21:26
こんばんは~
抜糸が無事住んで良かったね~♡
おめでとう☆

しかしアクシデントの中で冷静に助けてくれた人のこと
憶えていましたね!すごいなぁと感心しました♪
アバター
2013/07/30 21:08
ひと段落ですね♪

それにしても、お店のお兄さんはともかく
高校生君の学校名と部活まで覚えているとは!
そのような状況ですごい洞察力ですっ(≧▽≦)
私なら流血でオタオタして、お礼をしたくても
どこの誰だか覚えてないはず・・・(;´・ω・)

明日はよい休日を♪
アバター
2013/07/30 20:10
お疲れ様でした。眠れた?ww

章姫さんの お世話になった方への対応が
素敵だと思いました(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.