Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


早々に「白狐」げっとぉw 兼伝言板 



夏祭りおめん2013 (白狐) 早々にゲット~。

モチロン、普通に咲かせた… なんて訳はありません。
自分で買っておいた 「魔法の肥料」 の残りをつぎ込んでしまいました~ (((o≧▽≦)ノ彡

はい ( ̄m ̄*) イカサマですwww

.

アバター
2013/08/16 09:57
おはよー。

お片付け、そうでもないのよ(笑)
おもちゃの片付けは息子が基本全部してくれるし。
だから実はそれほど困らない~♪
アバター
2013/08/12 16:52
ちゃあ~明日からお盆休みで、朝からバタバタwやっと一息!
来週も宜しくです。暑さに負けずポチッとな。
アバター
2013/08/11 22:19
おばんでやんす(⌒▽⌒)ノ ☆☄
今日も暑い一日でしたねぇ^^;;;;;
アバター
2013/08/09 17:20
ちゃあ~外出ると汗が止まらない><。扇風機つきの☂買おうかなぁポチッとな。楽しい週末を!

素敵な装いですね。
アバター
2013/08/08 19:27
d(`・ω´・+)こんばんはっ★
ムシムシした暑さにやられそうになりました( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
アバター
2013/08/07 17:29
ちゃあ~立秋なのに激暑!チクッと栄養注射とビタミン剤どっちが良い?ぽちっとな。
アバター
2013/08/06 23:45
ダブルいちごvsダブルバイオリン (爆)

アバター
2013/08/05 21:59
大したことが無くて良かったですね~♪^^

アバター
2013/08/05 16:17
いくらなんでもこれはダブりだ(笑)
アバター
2013/08/05 15:55
ちゃあ~冷蔵庫の中ガリガリ君シリーズ!何味が好き?今週も宜しくのポチッとな。
そっか!うん!新鮮だぁ。
アバター
2013/08/04 19:08
地震大丈夫だったですか???
まだこんなに大きな余震があるんですね…(>_<;)

アバター
2013/08/03 23:20
梅雨明けおめでとうございます~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

アバター
2013/08/03 17:25
こんにちわ^^)ノ" すっかりご無沙汰してます がいかがお過ごしですか?
アバター
2013/08/02 20:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪ステプ☆ポチッ☆
ダッシュ!で失礼します≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/08/02 17:19
ちゃあ~海に行ったのは遥か昔、若かりし頃だわぁ・・・楽しい週末を!ポチッとな。
アバター
2013/08/01 22:00
今日はサウナの中を歩いている様でした…
蒸し暑いと息をするのも苦しい感じです(-_-;)
来週あたりは、梅雨明けしそうですか???
アバター
2013/08/01 17:14
ちゃあ~蒸暑い8月突入!(@Д@;最初のポチッとな。今月も宜しくです。
アバター
2013/08/01 13:22
おめん いいなぁ~
アバター
2013/07/31 22:50
でっかいヒマワリが咲いてますね~(^▽^)
アバター
2013/07/31 16:43
ちゃぁ~7月も終わりですね。1年が過ぎるのが早すぎるぅ。老化現象加速気味のポチッとな。

おw素早いゲット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

白狐、可愛い!わたしゃボチボチとチャレンジ!
アバター
2013/07/31 13:16
こんにちわ~~~♪
早いwwwwwww
うちも頑張らないと><。
アバター
2013/07/31 10:08
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
はやっ(@_@;)

( ..)φメモメモ そんな 技 があったかぁ (●^o^●)

魔法の肥料・・・・を買っておけばよかったわぁ (^^ゞ

私はコツコツ頑張りますわっ m9(・ω・)ビシッ!!
アバター
2013/07/30 23:25
同じことした(笑)

白狐ゲットした♪
アバター
2013/07/30 22:19
白狐ゲットおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

魔法の肥料って
今買えないんですね^^;
買い損なったーΣ( ノ∀`*)ペチョ
アバター
2013/07/30 21:50
はや…

魔法の肥料、実は私も買い込みました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、ここで使う気にはならなかったです…(笑)
もっとこう…「今、この時だッ」って時に使おうかと思って

っていつだろう???^^;

今回はアイテムはサブ子に任せようかなぁ、などと思っています
全部経験値にしたらどうでしょうw
でも経験値は制限ないから、どこで止めていいか分からないですよね、風鈴花(^▽^;)

そう言えば、まだ梅雨明けしていないんですか?
もう8月になりますが…w
アバター
2013/07/30 21:47
おお(*・∀・)♪おめでとうですwww
魔法の肥料…早くまた再販してくれないでしょうかね?

ストレス性大量生産しそうで危険だけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.