Nicotto Town



やっとお祭りナマズ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.40cm
ブルーギル
1
18.49cm
カワムツ
1
12.87cm
オイカワ
1
13.14cm
ウグイ
1
25.02cm
ニゴイ
5
47.38cm
ヘラブナ
1
30.16cm
キンギョ(赤)
1
19.03cm
ナマズ
2
64.86cm
コイ
1
65.88cm
ニジマス
1
41.09cm
ブラウントラウト
1
39.61cm
ネオンテトラ
2
4.29cm
長靴(ピンク)
1
22.36cm
イトウ
1
75.32cm
お祭りナマズ
1
46.27cm
2013/07/30 22:51

セレブセットにて。右から3つめ。

今日は全然ダメダメな雰囲気で中盤まで進みました。
が、イトウが釣れて少し流れが変わったかな?
大漁を達成した後、終盤にやっとお祭りナマズが釣れました。
これで少し気楽に。
終わってみればニゴイが5匹・・・
シブすぎますね。

青ガチャは全然ダメでした。
いつ終わるかな~

ランキングは2種ランクイン。
・ウグイ  58位
・ニゴイ  87位
ここでもニゴイの文字を目にするとは!!w


今日はお役所関係の手続きをすべて終わらせました。
国際免許も取ったし。
そして、荷物の最後の仕分け。
明日航空便、明後日空港宅配でスーツケースなど大きい荷物を運びます。
最終的にはキャリーバッグ1つで部屋を出る形です。
あ、でも部屋って言っても、最後の2泊はマンションのゲストルームに泊まるんですがね。
(最後、布団とかシーツとかの問題)

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/08/02 21:56
SABERさん
ありがとうございます。
色々やり残したことはあるのですが、まあこんなものでしょう。
夫はがんばって家の環境は整えてくれています(が、散らかっているらしい。想定内ですが)
ネットも問題なく使える(Skypeしたりしてた)ので、安心してます。

あっちに行ってからもよろしくお願いします
アバター
2013/07/31 09:17
ナマズが釣れて一安心ですね。
とは言え新レア登場、束の間でしたが・・・
ニゴイもどんだけーー;
ランキングも渋い;

さて、もう残すところあと僅か。
こちらの片付けはもうOKのようですね^^
あとは向こうの状態が気になるところ?
ご主人はしっかりと環境を整えてくれているのでしょうか^^?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.