Nicotto Town



愛しのフー太郎3号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

画像

本当は昨日のブログネタのはずでしたが
「お祭りナマズ」が3匹も釣れちゃったので
嬉しさのあまり 釣り報告を優先しちゃいました (^┰^;)ゞ

今回は タウンを独り占めには出来ませんでしたが
愛しのフー太郎には会えましたよ~ (*≧m≦*)

皆さんは4匹発見しましたか~?

私は・・・見つけちゃいましたよ~ (*≧m≦*)ぷぷ~

またタウンを独占出来たらいいな~ww

アバター
2013/08/11 20:27
みゆちゃんの悲しみがどんなにつらかったかわからない。。。

いつか、話してください。

後、みゆちゃん生きててくれてありがとう。

私と巡り会えてくれて、ありがとう。

いてくれて、ありがとう。

生きてるだけで、花丸だよね。

頑張ってて、一途で痛みがわかって、かわいくやさしいみゆちゃんに

幸せが降り注ぎますよーに。。。。。。。。。。


幸せになろうねっ^^~


アバター
2013/08/02 00:50
COPさん

お忙しいんですね~。
是非お時間がある時にでも 自然広場で4匹の
カエルのフー太郎を探してみて下さい^^
アバター
2013/08/02 00:33
タウン出てない~ (´ノωノ`)。
アバター
2013/07/31 19:59
ひかちゃん

一緒に行けて楽しかったね~^^
4匹目もまだ見てないし 盆踊りもまだしてないから
ひかちゃんが戻ってきたらまた一緒に遊ぼうね~┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2013/07/31 19:55
みゆちゃんと一緒にふー太郎を見れたとき

明日もきっといいことあるなって思えましたw

ありがとう(*^。^*)
アバター
2013/07/31 13:53
あきさん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
フー太郎がひょこって現れてくれるから すご~~~く可愛いですよ(。◠‿◠。)
写真では伝わらないので 是非実物を見に行ってみて下さい^^
アバター
2013/07/31 13:52
Tokuchaさん

うう><;
あの移動方法・・・( ̄◇ ̄;)
あれが私にとっては最大の難関です (ーー;)
他の人がまったりしてる中で ひとりジタバタして記念写真を
撮れるように頑張ります・・・(^_^;)

あははw たしかに後ろの人・・・心配そうに見てますね^^;
アバター
2013/07/31 13:48
じんちゃんさん

うふふふ(*≧m≦*)
3匹じゃなくて 4匹なんですよぉ~^^
4匹目の場所は・・・次回ブログを乞うご期待\(^o^)/
アバター
2013/07/31 13:23
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

またしても???
私も~!!!!と言いつつ、タウンには、全く行ってないというww

とにかく、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2013/07/31 01:44
( ´艸`)ムププ 4匹目のそばまで☨美夕☨さんが行けるかどうか・・・楽しみ楽しみ 
写真に写ってる人もドキドキして 壁|ョ。・`ω・。)チラッ 見てるのかな? www

アバター
2013/07/31 01:21
えっーー、三匹出ないの?
場所教えてよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.