Nicotto Town



長かった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
131096
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
2460
今回の称号
昼の黄緑な伝説
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2013/07/31 15:59


前期が終わった――――♪♪
待って、待って、待ちわびつづけた夏休みの始まりだぁw

なんだこの解放感(ワラ
そして、今までにない、この嬉しさ♡

知らなかったけど、夏休みってこんなにうれしいものだったんだね。



ところで、先週受けた中国語のテストが今日返ってきた。
語順とかイマイチ覚えてなくて、なんとなく解いたテストが意外といい感じ☀

間違ったところも、部分的に減点されてただけだった!!


さて、夏休み。
沢山バイトして、沢山お小遣い稼がないと、遊びに行けないよー(泣

バイト改めて探すところから始めることにします。
見つかるといいな…。

アバター
2013/07/31 17:53
(*^▽^*)夏休みに突入する瞬間って、↑のような感じですよね。

バイトでお金を稼ぐだけで夏休みが終わらないようにね(^O^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.