Nicotto Town


maoのニコッと日記


初めて遭遇!?

画像

昨日の夜、やぐらの形が代わる前に見に行こうと
タウンに出掛けたらニコット事務局さんに遭遇したよ♪
すかさずそばに行って写真を撮ったんだけど
提灯に顔が隠れてしまったwww
ニコ歴3年でやっとスタッフさんに会う事が出来ました

アバター
2013/08/03 18:37
>つっきーちゃん

めったにタウンに出ないので
会えてとっても嬉しかった❤
アバター
2013/08/02 10:52
お~ スタッフさんに会えるとうれしいよね^^

やったね^^
アバター
2013/08/01 07:31
>いちごちゃん

タウンでピンクのきぐるみを見つけた時
驚いたよ!!
すぐに消えてしまったのでお話ができなかったのが
ちょっと残念でした
アバター
2013/08/01 07:28
>まりりんちゃん

スタッフさんのピンクのねこのきぐるみ
可愛いよね♪
リサイクルショップに入荷しないかな~?
アバター
2013/07/31 22:00
わぁ〜おめでとう〜♫

なかなか会えないもんね〜^^
嬉しいよねっ!
アバター
2013/07/31 20:50
かわいい・・・ね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.