Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


今日は 時間がいっぱいあるなーと思ってたら

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
35位 キンギョ
(黒)
19.24cm

電車に乗り遅れ 遅刻・・・
電話して 一本あとのに乗る

走って走ってほぼオンタイムかな・・・・以上!

アバター
2013/08/10 23:55
こんばんは、自分は訳あり近々島を閉めることになりました、入会頂いたのに釣りをご一緒できなくで申し訳ない、心よりお詫びいたします。無責任と自分でも思います、まゆさんのことはサークルの方々にお願いはしてありますので安心して楽しんで下さい。島を閉める日取りは自分のブログでお知らせ致します。
アバター
2013/08/01 00:29
あららら;;
アバター
2013/07/31 21:36
ふふふふ^^
けど良かったね、間にあって^^
アバター
2013/07/31 20:47
余裕あるな~って思ってても

色々とその後トラブルとか思ってもない事が
起きたりと^^;

人生±ちょっとプラスの人生が良いよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.