Nicotto Town



真夜中の非通知着信


昨夜、就寝中に〜枕元の携帯電話が鳴りました。
ビックリして手に取ると、非通知設定の ワン切り。
着信時刻は〜2:21
さあ、それからが眠れない・・><
そのまま朝が来て、
きょうは午後からコーヒーボランティアの日です。
栄養ドリンクを  ぐいっと飲んで出掛けました。

コーヒー希望のかた
ココアのかた
紅茶がいいとおっしゃるかた
熱いコーヒーがお望みのかた
糖尿病なので、お菓子をお出しできないかた
間違えないよう、緊張して・・疲れました〜〜><
今夜は・・たぶん爆睡・・

アバター
2013/08/01 18:50
mokumokuさん
え〜〜っ! 怖〜い!!
そんなことってあるのー!?
オレオレ詐欺かと思ってしまいますね。
真夜中のドッキン・・心臓に悪いです〜
アバター
2013/08/01 17:40
私は真夜中に警察の方から間違い電話がかかって
怖くて眠れなかったことあります。
アバター
2013/07/31 21:54
りんごさん
ワン切りに、何かメリットがあるのでしょうかねぇ。
それにしても、深夜ですから〜迷惑な話しです。
着信に気付かないってことも〜時にはgoodですね^^
アバター
2013/07/31 21:19
はた迷惑ですね。
私も時々あります。
でも、たいがいは気づきません。
普通になっていても気づかないことがあるから・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.