Nicotto Town



”寝言録音できます”とか言われてもなぁw

『”最近やけに仕事の夢ばっか見るのよね~”って旦那に言ったら

”お前最近 いかにも仕事中の会話って感じの寝言 言ってるぞw”

とか言われちゃったわよ><』とは昨日の事務員Mさん

『あはw 寝言かぁww ”お願いしますぅ”とか ”すいませ~ん”とか

言ってるのかね(笑)』とジオ

『深く突っ込んで聞くのを ”あえて” 止めといたわよ(苦笑)』


『そう言えば i-phoneのアプリで ”あなたが寝ている間の物音を

録音できる”ってのがあるらしいわよ それを使ってみたら?^^』

とは事務員Sさん

『え~!? あたしは嫌だ~w 他人のなら聞いてみたい気がする

けど(笑)』

『他人の寝言の録音を聞くとか 犯罪じゃね?(笑)』

http://blog.livedoor.jp/gameyarisugi/archives/51300611.html


『この間読んだ漫画で 

”あたしは【冬の陣】だから大丈夫!とか寝言を言ったらしい・・・

どんな夢を見てたんだ あたし??”

って書いてる漫画家さんがいたなぁ (^ー^* )フフ♪』とジオ

『大阪冬の陣(笑) 戦国武将になった夢でも見たのね きっとww』




よく ”寝言で他の女の名前を呼んだ”とか言って喧嘩になった話が

ありますが あれは証拠が残らないからシャレで済みますが マジ

でスマホかなんかに録音されてたら・・・


あなたは ”寝言を録音するアプリ” 使ってみたいですか?ww










アバター
2013/08/02 05:16
>ジャッカル北上さん

 最新のブログ 拝見いたしました
 なんか またまたネタが被ったようですなぁ(笑)

>m-kenkenさん

 高熱による【うわごと】と【寝言】は違うのでしょうかねぇ?w
”意図しない脳の働きの結果の発言”という意味では同じ??

>ずぼらっちさん

 寝言も夢もその時限りのものなわけですからね
 なにも録音してまで探るなんてことは普通しませんよね(笑)
 あのアプリも本来はジャッカルさんのような場合の
”睡眠時無呼吸”とか ”歯ぎしり=噛み合せ不調”の調査のためなんでしょうしね^^



アバター
2013/08/01 10:36
知らない方が幸せという場合もありますからねぇ…
アバター
2013/08/01 10:15
うちは旦那の寝言が面白いです、「ド~レ~ミ~♪」 と言った後に
「フーーーー!」 とめっちゃ高い声で言ってました、私はあまり
寝言ないみたいですが、熱がある時はめっちゃうなされてるみたいです。

娘は若干の奇行www
アバター
2013/08/01 09:42
あいや!これは非常に有意義というか!つい最近 ジャッカルもこの恩恵にあずかったです。

(人´∀`) 使わせていただきます!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.