Nicotto Town


日々づれづれ


そういえば今日は

映画の日ですね。
どこへ行っても1000円で見られる!
まあ行く予定はないんですが。

ひとまず『風立ちぬ』は見に行きたいです。
あと、最近見たいのは、なんだっけほら、あの、西部劇っぽいやつ(名前…;)。

いまさらですが、エクスペンダブル?エクスペンダブルズ?あれも見たいです。
それからアベンジャーズ。
日本語版を買うか、北米版を買うかで悩んでます。
外国語まったくできないんですが、スペイン語とかフランス語とかの吹き替えを聞いてみたくて。
ハウルの動く城のDVDには、いろんな国の言葉のが収録されてたんですよね。
それがすごく面白くて。
フランス語版だと、「ハウル」が「ハイニー」に聞こえたりとか。
あくまで日本人の耳だからなんですが。
ジャービスとかどうなってんのかなあ、とか。
楽しみ楽しみ。

アバター
2013/08/03 13:15
>まこがめさん
あっ…!
アバター
2013/08/03 00:01
ですよ!!

あっ。

もう3日・・・・
アバター
2013/08/02 23:48
>まこがめさん
ですね!
アバター
2013/08/01 21:17
8月ですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.