Nicotto Town



むしろ「喧嘩の理由」を知りたいもんだw

「96歳 妻と喧嘩 2800万円の札束を持って家出&放浪」

とまあ このような記事を読みまして

『96歳で家出する行動力も凄いけど 現金2800万円所持も相当

凄いなぁ(笑) ちょっと親切にされたら その人にポンと100万円あ

げちゃうとか そんなつもりだったのかなぁ?w』

そんなことを考えてしまったジオなんです (^ー^* )フフ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00001164-yom-soci&pos=5




それにしても 96歳の夫と87歳妻の間で

「家を出る!」 「どうぞご勝手に!」

なんぞというほどに激しい喧嘩になったわけで お二方ともそれだけ

の【血気】にあふれているということなわけで☆


”長寿&お金持&血気盛ん” 

なんともうらやましい限りの人生ではありますよね^^






アバター
2013/08/05 22:15
>キキさん

 はじめまして☆ようこそいらっしゃいました^^

 このおじいさんの更に凄いところは
”気に入った場所があれば家と土地を買って住むつもりで金を持ち出した”ってところでw
 実際 沖縄に3泊してあちこちを見て回ったそうですよww
 てか 独りで飛行機に乗れたってとこからしてすでにたいした96歳ですよね(笑)

>ずぼらっちさん

 96歳男子に向かって ”可能性がたくさんあっていいわね~”ですか?ww
 ま ご本人は120歳まで生きるおつもりなのかも知れませんからね(笑)
アバター
2013/08/02 23:20
そんなに持って出られるほどの現金があったら
さぞかし楽しい人生だろうなぁと(笑)
健康でお金があるって、お年寄りながら可能性がたくさんあって
確かに羨ましいですね。
アバター
2013/08/02 09:02
すごい話デスねΣ(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.