Nicotto Town



ステキコーデ☆4月編


4月から始まったコーデ広場ですが 過去のコーデ投稿記録が
そろそろいっぱいになりそうです。

消えてしまう前に せっかくなので 
月別の最高ポイントのコーデを残しておくのも
いいかな?とブログを書いてみました (。◠‿◠。)

4月は4回投稿。

4/29に投稿したこのコーデが 53ポイントで最高でした (*^^)v

アバター
2013/08/03 01:46
ひかちゃん

あはw いつもありがと~^^

魔女の見習いかぁ~^^
あ・・・でも へなちょこだから
きっと落ちこぼれの見習い魔女だね~(*≧m≦*)
アバター
2013/08/03 00:01
なんか魔女の見習いみたいでかわいいw

みゆちゃんはいつも一緒に心が傍にいてくれる気がして

私は、寂しいときについみゆちゃんに愚痴ります

だから一人じゃないとそう思うと、勇気が湧いてきますb

本当にありがとう(*^。^*)

ひかるより
アバター
2013/08/02 22:16
たーぁさん

4月から始まったみたいですよ^^
私はコインのためにというより 記録のために投稿してました^^
でも それもいっぱいになってきて古いのから順番に消えそうです^^;
53ポイントってすごいですよね~@@
このお洋服は私もお気に入りですが ビックリしました(^_^;)
ボタン・・・おっきいねww
アバター
2013/08/02 21:54
あきさん

私も普段はこんなに多く「ステキ」は頂いてないです^m^
「8」って時もありましたよ(*≧m≦*)
褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/
コーデの記念のために お着替えして投稿するようにはしてますが
他の人のコーデを見るのもすごく楽しいから好きです^^
あきさんもコーデ投稿してるんですね^^
あきさんを見つけられるかな~^^
アバター
2013/08/02 20:51
4月からだったのね。
コインのために?!投稿wwww

53ポイントって多いね、

服のボタンが大きいね。
アバター
2013/08/02 17:18
凄いね。私なんて、毎回、20行けばイイとこww

ってか、自分も投票に行ってないのが悪いのか?
うん。かわいいです!!!

私は、コ-デは投稿してますが、ブログには書いてないんで。
一回くらいは、投稿してみるか?

やっぱ、面倒がりな私には無理かなぁ(笑)
アバター
2013/08/02 12:05
Tokuchaさん

コーデを覚えていてくれて嬉しいです^^
あの時は「きれい」「かわいい」「面白い」などに分かれてて
面白かったので たしかにちょっと残念ですよね~ (´・ω・`)
アバター
2013/08/02 11:48
あっ このコーデ覚えてます。
思わずかわいいにポチしちゃいました^^;
今じゃそれも出来ないんですよねぇ・・・ 
その方が良かったような寂しいような・・・  (>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.