Nicotto Town


小梅さんの呟き


紫陽花レインボー

画像

念願のがメガってくれました。
二年越し・・・長かったぁ(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しいなぁ。
収穫するの勿体無いのでもう少し余韻に浸ろう♪

去年はレインボーの種を植えても一つもメガらずでした。
今年こそは気合十分だったけれど、なかなかメガってくれなかったぜぃ。
先月初めてレインボー1個がメガってくれたにゃ。
嬉しいかったぜぃ♪
・・・後が続かない(笑)
今年も合成無理なのかと思いながら、しつこく紫陽花を植えコツコツ種を拾うのだ。
メガ種拾えてもメガるって「運」でしょう!?
引きが超弱すぎる小梅です。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

諦めきれずにレア種植え続けたよ。
やっとメガったあ。
これで紫陽花から解放されるじぇ。ホッ
お水いつもありがとうございました♪感謝でっす!

アバター
2017/03/25 09:01
すごいなぁ・・・。
アバター
2013/08/05 02:34
kazuさん♪
ありがとうごじゃるよ。
おいらの薄っぺらい愛情で、二年越しの愛が実りましただよ。ホホホ(⌒ー⌒)ノ
何事にも「愛」は大切なのねん♪^^
アバター
2013/08/04 22:26
おぉ、メガってる~!!。
さすが小梅さんです><。

おめでとうございます^^。

やっぱりガーデニングには愛が必要ですね♪。
アバター
2013/08/03 21:21
ふうこしゃん♪   ありがとうございまーす。
            二年の苦労が報われました。(^_^)v

えいみちゃん♪  ありがとうございます。感謝❤

なるちゃん♪    ありがとうねぇ。
            あと1つっていうのがクセモノなんだよね(笑)
           せっかくメガったから「手持ち」と「足元」どちらに合成しようか迷うところ。
            足元紫陽花にしようと思ってるにゃん。
           なるちゃんも後一つ頑張れ~!

つきみさん♪    ありがとうごじゃるよ。
           出るまで諦めないって・・・ふふふ 似た者同士かも(笑)
           強運になりたいねぇ。^^   
アバター
2013/08/02 22:45
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私も引きが超弱い^^;
ていうか、出るまで諦められない・・・w 往生際が悪いです><w
アバター
2013/08/02 20:10
おめでとぉーーーーーっ!!!!

わたしも、後1つがメガらないんだよぉーーーーッ!!!
レアの足元アジサイは、ねらわないの?
アバター
2013/08/02 19:11
おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2013/08/02 18:16
おめでと~~~☆///
レインボーがメガるなんて、ほんとすごいことだよ!
2年越しだったんだね。。。ほんとよかった^^ すごいすごぉい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.