Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


映画…長いこと行ってない><


昔は散々見てたのに、
今は、長いこと行っていません><

この夏の映画は全部観たいけど、
たぶん1つも観ないんだろうな~。


ちなみに、この20年で一番おもしろかったと思うのは、
『ニューオリンズ.トライアル』

アバター
2013/08/09 22:06
じじ太郎さん

うちも2か所に6基お墓があります。
行ってこなくちゃ^^
アバター
2013/08/07 23:00
墓参り3か所 辛いとこだ
しかし 先祖に睨まれるの嫌だから 
ちゃんと 行っときます
アバター
2013/08/06 22:58
わかさん
映画も癖のもので、行きはじめると行くのですが、
一旦足が遠のくとそのままずるずると行けなくなってしまいますよね^^;

『ニューオリンズ.トライアル』は何の期待もなく見たので面白かったですが、
期待していくと面白いかどうか…。(笑)

アバター
2013/08/06 09:57
私も映画館へ足を運んで観に行くことはなくなりました…。
こどもに付き合ってアニメ映画を見にいったりするくらいで…。
レディースデーとかで1000円で見れるときに、行ってみようかな!とは思うのですが
出不精な性分が邪魔して(汗

20年で一番とか聞いちゃうと是非見たくなります~。φ(.. )メモシテオコウ♪
アバター
2013/08/05 21:44
苗採るさん

行ってらっしゃ~い^^
アバター
2013/08/05 13:56
一緒に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.