Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ここ一週間

ここ一週間パソコンが壊れてて、ずっとログインできませんでした(´・ω・`)



ちょうどテストの真っ最中でレポートを
パソコンでしあげようと思ってて
その前にちょっとルーレットをしようと思って
ルーレットに行った瞬間プツンという音とともに
パソコンの画面が真っ暗に…




壊れた―――(´□`;)



とりあえずテストはおわったけど
夏休みなのにパソコンができないなんて(´;ω;`)

とりあえず暇な時は
半壊したDSでメイド●ンワリオをしてました 笑
なつかしーな

もっとすることないのか自分(‐ω‐)



でも一週間とちょっとでなおったのでよかったです(^ω^)

ステプとかあんまりまわれてないんで
この夏休みでなるべくまわりたいものです(´・ω・`)

アバター
2009/08/13 23:31
くろにゃんさん

 よかったです(><;)
 ほんとせっかく夏休みなのにって
 感じでした^^;
 落雷にはご注意を(-。-;)


ぷーさん

 直ってよかったです^^
 1週間分のコイン稼いだり
 アイテムのお金ためたりで
 忙しいです(´・ω・`)
 8月はイベントや限定品やらで
 あちこち大変です(´ω`)


白岩さん

 お久しぶりです(^ω^)
 なんだか毎回毎回久しぶりになってすみません(´‐ω‐`;)
 ほんとPCがないないてありえないですよ(`□´)
 直ってよかったなぁってつくづく思います(=_=)
 実はDS私のじゃないのでソフトとかあまりもってないのですが
 オススメは逆転裁判とか、リズム天国とかもおもしろいらしぃですね~(´ω`)
 ソフト1コはちょっと宝の持ち腐れってヤツですねぇ(๑◕ܫ◕๑)
アバター
2009/08/10 21:03
お久しぶりですねw夏はPC壊れやすいですから気をつけてくださいw
夏休みは長いです。その間にPCが使えないなんてことになったら・・・・
私には考えられないw
DSなにかおもしろいのありますか?
・・・・DSもっているけどソフトは1つしかないっていう(*´∀`)
アバター
2009/08/10 13:10
直ってよかったね。

イベントいっぱいあるしね。
アバター
2009/08/09 22:45
直って良かったですね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.