Nicotto Town


小梅さんの呟き


メガ風鈴花(空)


メガ風鈴花(空)・・・ミラクル発生しました。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

合成時に「まさかミラクル発生しないよなぁ」って思いながら合成したら、赤色が!!
えぇぇぇ~マジッすか。
素直に嬉しいでっす。^^


こうもあっさりミラクルられるとさ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
紫陽花レインボー時の苦労は何だったのだようと思います。
ミラクル発生は不思議でさっぱり想像出来ないや。
さほど苦労しないで完成しちゃうと、ちょびっと拍子抜けしてしまう。
いや、苦労はしない方がいいに決まっている。
が、紫陽花があまりにも本当に酷かったのであるよ。

風鈴花は5回目の合成でミラクりました。
毎回順調に進んでくれたらいいのにねぇ。
そうは行かないのがニコタの罠なのさあ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

アバター
2013/10/29 03:07
うんうん、ミラクルは不思議だからねぇ「運」だろうね。
白猫の手ミラクルといいわね。
頑張ってくだしゃ~い。
陰ながら応援してるじぇじぇじぇ♪^^
アバター
2013/10/29 00:26
そっかぁ、ミラクルって、ものすごい苦労するときと、
あっさりのときとあるんだね・・・。
去年、猫かぼちゃで白の猫の手欲しかったけど、
一個つくっただけで、ミラクルに挑戦しなかったんだ。
今年、ふうこも僕も挑戦しようと思ってます。
ミラクルに挑戦するのはじめてなので、ビクビクですw
いつも、一個メガ花手持ち作って満足してたの。
でも、白猫の手は欲しい!コワイけど、がんばってみる^^

合成できるのを貯めといて、一度に数個合成すると、
ミラクルがでることが多いって聞いたけど、
ミラクルになって欲しいのに当たるかっていえばそうとも行かないし、
やっぱ、運だよね・・・^^;
アバター
2013/09/25 01:51
ペインちゃん♪
友達認証どうもありがとうございました。 <(_ _)>
私の登録は2010年の5月であります。
ペインちゃんの方がずっと先輩ですね。
いつも無言の足跡ばかりですが、よろしくです。

アバター
2013/09/24 17:02
友達申請ありがとう、サークルで一緒だったので最近の登録の人かと思ってたけど、結構古くて
僕とあんまりかわらないのかな?

足跡みずやり訪問はよく見かけたけど、コメントあんまりないので、ブログに興味ないと思ってましたよ。

ぼくの友達のブログで見たことは 蔓延すると困ることあるので、口外しないとまもってくれれば、
いいですよ。

仮の友達って意味は、いつでも友達をどちらからでも、解除できるって意味でして、最初に言っておかないと、後ですごいトラブルの元になるって 長年の経験からです。

価値観合わないと、本音で語り出すと、お互いにいやな目に遭うと思いますので。
置かれた立場が違えば、逆の意見になりかねないので。

たとえば、今は、ぼくはほとんど課金してません。
手数料のみ課金です。

ニコットで興味あるのは着せ替えとフリマが中心です。

ガーデニングは ほとんどやってないと知ってると思いますが。

それでよければ、友達になりましょう。


あと、ニコットの時間減らしたいので、縮小するのにいくつかのサークルも辞めるつもりでいます。
アバター
2013/08/19 15:37
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/08 01:58
まきりんちゃん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  まったりと頑張りまする。
まきりんには可愛いアイテムがよく似合うねぇ。^^
アバター
2013/08/08 01:31
合成お疲れ様です!
とても夏らしくて、かわいいアイテムですね。
まったり頑張ってくださいませね♪
アバター
2013/08/07 00:49
まなかさん♪
ありがとうございまーす。^^
ミラクルは「運」ですよねぇ?!
深追いするとニコタの罠に嵌っちゃいますからね。
賢い人はフリマでゲットしたりする人も多いでしょうね。
って、ガチャと同じかあ(⌒∇⌒)
まなかさんはフリマ上手だものね。
ぜひゲットしてくださーい。
アバター
2013/08/06 23:13
ミラクルおめでとうございます!

本当に、メガみたいに確率が上がってくれるならまだいいけど、
ミラクルは運ですからねぇ^^;

私はミラクル追っかけるのは諦めてます~。
アバター
2013/08/05 23:47
なるちゃん♪
あと1個がなかなか出てくれないよねぇ。
根性と粘りで頑張るのだあ。
お互い紫陽花と相性が悪かったのね(笑)

この風鈴花の♪って可愛いんだけどね、小さくて目立たないよう。(^^ゞ

つきみしゃん♪
うんうん、この水色が綺麗だよね。
ミラクルは「運」だと思うんだけどニャ
つきみしゃん色々データ取っているよね。
蓮が酷かったのか、相性ってあるのかねぇ?

どうぞミラクリますように。^^
アバター
2013/08/05 21:49
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

風鈴花の中では、やっぱダントツにミラクルのがいいよね^^
でも、ミラクルには縁遠いや・・・^^;

私は蓮が酷かった・・・ orz
アバター
2013/08/05 20:46
ミラクル、おめでとぉーーーーっ!!!!
かわいいですねぇ、涼しげだしぃ~~~~~。
そうそう、紫陽花はメガりにくいは、ミラクリにくいは。
いやんなっちゃいますよぉっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.