Nicotto Town



ホームレス犬の里親を募るすごい仕掛け(◎o◎)



http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p4aa8bcea782efdc1f21e6a002af840d6

メキシコのペットショップが仕掛けた、ホームレス犬の里親を募るプロモーション。
街でこんな犬を見つけたら気になりますよね。
2カ月間で221匹の犬と、犬を飼いたかった人が出会えたそう。
ずっと仲良くね。

見ていると、キュンと胸が熱くなるような・・・。
この仕掛けを考えた人はすごいと思いました。

アバター
2013/08/07 15:09
☀サファイア☀さん

このプロジェクトで200匹以上のワンちゃんが、
里親を見つけたそうです。
ただ、張り紙をしてあると、あまり身近なことに感じませんが
行き場を失くしたワンちゃんが、実際に目の前に現れて
養子にしてちょうだいとしっぽを振って、まとわりついたら
誰だって、こんな可愛い犬だったら飼ってもいいかと思いますものね(^_-)-☆




アバター
2013/08/07 10:56
すごいアイデアですね!
日本じゃなかなか難しいけど、こういう出会い方したら運命感じちゃうかも(^^)
新しい飼い主とワンコがみんな幸せな生活送れますようにって思いました。
アバター
2013/08/06 02:34
ポンさん

綺麗にしてもらったワンちゃんが、
手綱を持ってとばかりに、澄まして歩いていたら
ついつい握りたくなっちゃいますよねw
このアイディアを考えた人は、素晴らしい感性の持ち主ですよね(^_-)-☆
アバター
2013/08/05 21:06
 絶対に人目に触れて興味を持ちますよね^^。ただ「里親募集」の看板だと
多分ほとんどの人は振り向きもしないでしょう。
 ワンちゃん達も立派ですよ^^。捨てられたのではなく、何かの拍子で飼い主と
はぐれてしまった犬が多いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.