Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.5.涼の夕立

どどどどど

ゴロゴロピカッ


賑やか

空の演奏会


窓の向こうを

濡らしてく


楽団去った

静寂夜空


ほんのり冷たい

心地良さ

アバター
2013/08/07 05:27
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

ガラリと変わった
不思議なお天気でしたね^^;


>久留美様

お天気に恵まれますように!


>そら様

涼しさ運ぶ
遣らずの雨ですね^^


>きんもくせい様

お天気の変化も
時には楽しみたいですねv


>いつもの、挨拶

一気に降って
ガラリと乾く

不思議なお天気になりました。

季節の変わり目でしょうか?

変化に気を付けて
心地良く過ごされますようにv

それでは、また!
アバター
2013/08/06 21:38
空の演奏会として聞いてみます、今度。
涼しい風、気持ちいいですね。
アバター
2013/08/06 18:11
こちらも さきほどすんごい夕立が降りました!!
今日も リアの水やりせずに済んで嬉しいです♪
それに 一気に涼しくなっていいですよね~(*^_^*)
アバター
2013/08/06 17:24
夕立が恋しい今日この頃です。。。
此方は全然です><
アバター
2013/08/06 13:07
こんにちは!

朝は、窓を打つ激しい雨の音で目が覚めました^^;
目覚ましにしては、早過ぎます;;

そんな朝のお天気から一転、今は大変良く晴れており、
日差しも厳しくなってきました^^
今日は不思議なお天気ですね・・・?



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.