Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


迷子の猫又の祟り??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.66cm
ワカサギ
2
11.58cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
14.66cm
キンギョ(赤)
2
22.02cm
ナマズ
1
53.97cm
コイ
1
61.91cm
ブラックバス
1
39.24cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
イワナ
1
51.25cm
バケツ
1
28.12cm
迷子の猫又
6
25.62cm
2013/08/06 13:49

初日1R目で 

迷子の猫又が釣れた~♪と喜んでいたら・・・

なんということでしょう!

2R目では 1Rで 迷子の猫又が6匹も釣れる
という恐怖ww


これはきっと何かの間違いか

猫又の祟りに違いない!(*`◇´*)b


アバター
2013/08/07 01:10
嬉しい祟な気がwww
こなると、レアもへったくれもないですねー^^;
アバター
2013/08/06 21:36
↓ おぉ。
釣りの竿と餌の選択がまた変わったのですかΣ
たしかに、レアにだけ興味のある人は嬉しいけど、
そうでない人たちにとってはちょいと迷惑かも^^;

まぁ、何はともあれ、猫又ゲットおめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2013/08/06 20:44
釣竿と餌を選択するときに
あまりしっかりと読んでいなかったようです。

不思議な竿とか、お祭りの竿とか、ちゃんと選択肢があったのですね^^;
さっきも何気に竿と餌を選んでしまい、1Rで猫又が5匹も釣れてしまいました。
沢山妖怪シリーズをつりたい方にはいいのでしょうが、そんなにはいらない人にとっては
迷惑なだけですよね。他の魚が釣れにくくなりますから。

ですから、次からは最初にしっかりと竿と餌を選択しようと思います。
アバター
2013/08/06 20:27
イトウ祟りを彷彿とさせますね。
さっきも釣り堀いったけど釣れまくりでした。
アバター
2013/08/06 19:22
6匹も釣れたんですか?凄いですね~~
ケイトさんも4匹ですか?
私はマイ釣り堀でどうにか1匹ゲットしました☆
アバター
2013/08/06 17:26
猫又の祟り^^!
6匹も釣れるなんて!!
アバター
2013/08/06 16:12
四匹釣れたけど上手がいた。
システム障害かな
釣るなら今でしょ〜
アバター
2013/08/06 15:36
釣り堀で、とんでもないことが起こっているんですね。
うちのマイ釣りでは一匹しか捕獲できませんでした~

釣りしながらアルバム広場見ていたら、あっちこちで
局部的なシステム障害がおきていたみたいですけど、

なんか関係あるのかな?@@
アバター
2013/08/06 15:12
oh,,,,

雅は4匹ほどでしたよ^^
しかし、レア率UPすごいですね~。

6って悪魔の数字ですしねw
アバター
2013/08/06 15:11
こっちでも7匹も釣れましたΣ(・□・;)
天変地異か、驚天動地か、大山鳴動ネズミ一匹か!-=≡ヽ( ´¬`)ノ ヒャー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.