Nicotto Town


桜天使のお部屋


ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
30位 バラ【紫】 14.14cm

紫のバラが30位にランクインしました♪

バラのタネを蒔いたのはずいぶん前だったけど・・・と思ったら、
収穫のタイミングでランクインするのですね。
イベントのためにガーデンのレア花、収穫したんだった!


ところで前回、天空の星の花がランクインしたとき、
この時期ライバルが少なそうな花のタネを蒔けば
ランクインできるのかも~って考えて、
桜の木を育ててみましたが、
「この期間のランキングはありません」ですってーΣ( ̄◇ ̄;)
残念。


今日のコーデは「ザ・夏休み」
こんな風にのんびりが一番好きです♪

アバター
2013/08/07 22:28
>妖輝緋さん
 ♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
 これは意外でしたー♪
アバター
2013/08/07 16:13
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
P種でのランクインだなんてラッキーだねぇ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.