Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】選択肢が…【この夏観たい映画】


”この”夏観たいと限定されるとあまり選択肢がないのですが、
とりあえず宮崎駿監督の「風立ちぬ」と言っておきますw

何と言うか最近のジブリは外れが多いからあんまり期待してないんですけどね?
ここ数年の「ゲド戦記」「アリエッティ」「ポニョ」「コクリコ坂」は私的に外れでした。

何やら「コクリコ坂」で息子に実験させてまでやった
”ファンタジー要素のないジブリ”らしいので
それが良いようになってるのかどうかが明暗の分かれどころかと思います。

ただ、「ゲド」のあたりで退社されていた色彩担当の女性が今回だけ復活という意味では
色彩面では期待はできるかと。

しかし、普段はジブリの芸能人の棒演技が気にならない自分ですら
あの棒っぷりはビックリするレベル(`・ω・´)
普通に「ナウシカ」、「ラピュタ」の頃が一番面白かったんすけどねぇ?

因みに今夏に限定せずに夏に観たい映画となると
ジブリでは「紅の豚」が最強だと思います、はい(`・ω・´)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.