Nicotto Town



観たい映画


「アンコール」という映画が気になっています。

ロンドンにある高齢者の合唱団のお話しです。
ロックやポップスを歌う合唱団ということなので、楽しそうです♪
気難しい72才の夫が、ガンにおかされている妻のために
この合唱団で歌う決心をする・・
そんなストーリーのようです。

でもね、こう暑い毎日だと・・
映画館で涼むのはいいけど、出掛けるまでがねぇ〜><

アバター
2013/08/19 21:53
ジョニー・デップですね♪
我々世代はTVシリーズでぼんやりと覚えていますよね^^
アバター
2013/08/12 22:36
メイさん、お久しぶりでーす!

僕は、『ローン・レンジャー』が気になってまーすぅー
めっちゃ暑い日が続いていますが、ご自愛下さい!
アバター
2013/08/10 23:32
ハリーさん
長男ファミリーが映画を観るときはインターネットで予約しているようです。
便利ですね^^
でも私は,思い立ったら出掛けて行って当日券を買います。
いつでも1,000円のシニア料金ですしね^^
アバター
2013/08/09 21:01
確かに出るのが億劫になりますよね~^^;
最近は予約を取っとけるので便利ですけどね~(^O^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.