Nicotto Town



どの浴衣を買うべきか……

金魚すくいがはじまりましたね。金魚のモチーフは好きなので、はりきってますよ!
8月限定のセット服(浴衣ですね)を着ていくと、ゲームを有利に進められるそうです。
浴衣……、一着買おうと思っているのですが、どれにするかで悩んでいます。
購入の候補は花だたみの赤、セレナの赤、黒、水色です。

花だたみの赤は、赤黒の市松模様で和パンクチックです。
セレナは花と蝶の上品な柄ですが、色のチョイスでガラリと印象が変わります。
上品さと可愛さを両立させた赤。
ゴシック風の妖しさただよう黒。
涼しげで夏の浴衣らしい水色。

どれもステキなのですが、あいにく全部買えるほどの余裕も気風もございません。
さて、どの浴衣を買うべきか……。

アバター
2013/08/11 02:47
悩みますよね〜^^;
悩みながら期間が過ぎてしまうのが、いつものパターンですw
アバター
2013/08/10 21:29
燕たろーさん、しゅりさん、コメントありがとうございます!
なるほど~、去年の浴衣の方が柄が良かったんですね~。
フリマ機能が解禁されたら、ちょっと探してみることにします!
アバター
2013/08/10 21:24
私も悩んでいます

しかし、今年の柄は好みではないということが残念であります<(_ _)>
stpです^^
アバター
2013/08/08 20:35
全部はとても買えないですよね(^^;
今年の浴衣は、現代的な模様のが多いですね。
浴衣も、金魚グッズも、去年のが素朴な感じで好みだったりします。
でも、金魚グッズ、なんとか「金」までコンプしたいものですね。
この間の宝探しは、意外とアッサリ終わったけど、
金魚すくいは長丁場ですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.