Nicotto Town



昨夜の劇団BBB(番外編)

画像

PCの調子が悪いのか
あんまりセリフが読みにくいので
一度カフェから出たところ
団員が1名フェイドアウト・・・@@;

そこで立ち位置交代で
別団員にセリフを言ってもらったところ
熱闘』が『熱湯』に!!

思わず「我慢大会になっちゃいます!!」ってツッコんだら
採用されちゃいました^^;


確かに甲子園のグランドは暑かった様で
球児たちが汗だくになってましたね
途中胸痛を訴える子もいたようで
しっかり水分とって
青春を謳歌してもらいたいものです^^

アバター
2013/08/09 23:16
高校野球始まったと思ったらw

いきなりの猛暑w

可哀想だよねw
アバター
2013/08/09 15:18
私もいつだったか関西弁のうさぎが採用されたけど、
誤字もたまには役に立つって事が証明されたねw
アバター
2013/08/09 08:10
ありがとうございましたw あっちこちで書いてますが、ホントに気付いてなかったんですよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.