Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


アニマルウォーター

画像

http://www.ds-ono.com/sub1-1.htm

ペットの気になる口臭に・・

ちょっと 飲ませてみようと 注文してみました

効果あるのかな・・・

アニマル・・・人でもいいらしいので 飲んでみようw

写真は昨日 お化けがでるという 

羊学園探検・・いたいた

お菊人形?





お盆のため 巡回が不定期になっております
○┓ペコリ 

アバター
2013/08/18 21:47
今 読みました

ほとんどがダメで
肉は 豚か牛を加熱 野菜も加熱したもの少量
芋は太るので少量 納豆は大丈夫なのね

フードも新鮮に保つようにしないとね・・
ミネラル分のはいらない 水

ぶどうの皮がそんなに悪いとは 知りませんでした
教えてくれてありがとう^^
アバター
2013/08/18 19:36
スマホからブドウダメだった?レーズンはだめなのしってましたが あとでみます ありがと
アバター
2013/08/18 18:41
過去ログに失礼しますm(_ _)m

犬に食べさせてはいけない100の食物
http://standardpoodle1.sakura.ne.jp/alfa/poodleFamily/xfood.html

私もね、初代コギ娘には、巨峰とか干しレーズンを食べさせちゃってて><
あの子は具合が悪くなる(嘔吐・痙攣)ことは なかったけれど、
2代目から色々気をつけています;;  上記サイト☆参考までに。。
アバター
2013/08/10 00:31
キュンちゃん 今日はビーチ3で幽霊船みてきました^^金魚すくいに 青ガチャと
昼間は忙しいので まとめてやってます^^

アバター
2013/08/09 22:51
へええ、そんなのあるのかぁ。
アバター
2013/08/09 15:12
たかさん パナさん ありがとう○┓ペコリ

幽霊見える人は 慣れちゃうのかしら・・・
青森の 木村藤子さんの本読んでました^^
アバター
2013/08/09 12:39
最近、幽霊見なくなりました~!
(~’)b よかったwよかったw
アバター
2013/08/09 11:50
繁忙期だぬ!!
ガンガレ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.