Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


幽霊船

画像

ビーチ3で 幽霊船が見るというので

いってきました

毎時 7分と27分です

昨日夜11時27分に写真撮りました^^

潜水艦も同じ時間だと知らず・・

ライトに照らされてましたwww


お盆のため 不定期です・・○┓ペコリ



アバター
2013/08/11 12:18
私もこないだ、偶然見えて、びっくりしました。ぬぉ~~~て感じで出てくるよね。
アバター
2013/08/11 00:47
36度って 体温ですよね・・・まだ経験ないけど 30度でふぅ~ふぅ~言ってますから
それでも 毎日ワンはお散歩してます^^

アバター
2013/08/10 23:25
オレも見て来ようw

こっちは36度だよ~w
アバター
2013/08/10 16:59
お盆になると 幽霊特集TVでもやりますね・・
涼しくなるというか 鳥肌はたちますね
上司が 悪霊ですか・・・生霊とか??恐ろしいね

こちらは 30度超えると 暑い暑いいいますが
そちらからみると 10度は低いです
いつも ありがとう
アバター
2013/08/10 16:44
怖いよぅ~!!!Σ(==u)
やっぱり夏は幽霊ネタですねー!
うちの上司が悪霊にやられてます~!
もしかしたらネタとしてブログ書くかもですが
パナちゃんブログのネタとしてはよくあるネタなので
書かないかも~。
残暑見舞い申し上げます~~~(==u)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.