Nicotto Town


天使の棲む街


ハイタッチ会…だと?


ABCライブのチケットがつい先日ようやく届きまして
やった~!!ヽ(´∀`)ノとかつぶやいていたんですよ。

そこへ同じく当選した地元知人から
「ハイタッチ会へは行きますか?」とのコメントがきまして
ハイタッチ会?はて?何の事?(´・ω・`)
…とか思ってたわけですが、連日の激務と拾った子猫が
連日連夜オールナイト営業で熱烈ラブチュー&PC操作妨害工作してくるので
調べるのを後回しにしていたわけですよ。

…で、先程ちょっと時間ができたので調べてみたところ
ライブ会場のある地域にてFM公開放送&ハイタッチ会をするそうで
それの応募期間が8/1~8/5だそうな。

え?あれ?今日って10日?(´・ω・`)

思いっきり応募期間終了してるじゃねぇか…orz

ま、まあチケットだって完売状態だし、応募しても当選するとは限らなかったけど
でもそれでも応募して可能性に掛ける事ができるのと、
応募すらしない(できなかった)のは雲泥の差があるじゃないですか(´;ω;`)

自分の情報収集不足が原因とは言え、地味に凹むわぁ~(つД`)

良いのか悪いのか、地元でのmeeting会の日は休みの日だったんで
残業とか気にせず会場へは足を運ぶことができそうですけどね。

最近、残業するのがデフォになっていて
定時に帰る事ができる日が殆どないからなぁ(´・ω・`)
たかが月給9万ちょいの薄給臨時なのに
何でこんなに馬車馬のごとく働かされてんだか…。

あと、届いたチケットもよく見たら1階席だったけど思いっきり後ろの席で
これまた地味に凹んだ…orz

ま、まあ当たっただけ良いんだけどね?
数年前の仙台Q.E.D参戦時は2階の端っこだったから
本当切なかったからそれに比べれば1階ってだけでも進歩?なんだけどね?

電波基地の居る職場でくりす無双状態で働いてるんだから
もうすこ~し…ほんの少しだけでも
ご褒美が欲しかったなぁ~とか思うのは贅沢かな…?やっぱ(´・ω・`)

最前列とは言わない…せめて前列10列以内で観たかったよぉ~(つД`)

アバター
2013/08/13 22:12
パイタッチと聞いて飛んできました(´∀`)
その祭りはどこで開催してますか?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.