Nicotto Town



ローマの休日

1953(昭和28)年の公開だそうです 白黒の映画だからてっきり

もっと昔の映画かと想っておりました^^

”新・午前十時の映画祭” 

このたびの上映は「ローマの休日」でございます☆

http://asa10.eiga.com/2013/theater/304.html





「ローマの休日」を話題にすると いつも中学の頃の同級生女子の

発言を想い出します

『あたしグレゴリー・ペックが大好き 知的で優しくてほんと素敵♡』

と 眼まで♡になっていましたっけ(笑)


もっとも当時は「おじさま趣味?」と言われて 「パパの方がもっと素

敵よ♡」と答えておりましたからね ”筋金入りのファザコン”だったの

かも知れませんね^^




主演女優のオードリーの方がなにかと話題に上ることが多い映画

でございますが 今日はグレゴリー・ペックの演技にも注目しつつ

鑑賞してきたいと想います (^ー^* )フフ♪







アバター
2014/01/13 22:53
ジオさん。こんばんは♪

昨夜は 本当にありがとうございました(*^。^*)
話を聞いて頂いて 泣いたら すっきりとして 言って頂いた言葉に 心が浄化されました。
今のすべては 過去のすべて 胸に染みました。

おかげさまで 昨夜は ぐっすりと眠れました!

強くなろうとせず 頑張りすぎず いきますね。
食べる しゃべる 泣くでいきます!
あと 自分の気持ちを書くことですよね!

明日は 仕事の帰りに 『鑑定士 顔のない依頼人』を観てこようと思っています。
人気のあった映画 『ニュー・シネマ・パラダイス』の監督さんの映画なんです。
明日までなので 行く事にしました。
帰りが遅くなるため 14日はお休みしますので 先に 今週もよろしくお願いします!

お話してると時間の経つのを つい 忘れてしまって きっと前日のお疲れもあったと思うのに
長時間になってしまってごめんなさいね<m(__)m>

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(*^。^*)
また お話するのを楽しみに致しております♪

肩こり お大事にね(*^。^*)
アバター
2014/01/10 23:36
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

謝らないでくださいね♪
私が突然 お誘いしてるので 申し訳なかったです<m(__)m> 
明日もお仕事で 今日も疲れてらしたと思うのに お返事ありがとうございます(*^。^*)

では 日曜日 夜9時 楽しみにしております♪
軍師官兵衛 初回しっかり観ました!

個人的には ナレーションは ちょっと大袈裟かいな~とは思ったのですが
不気味とは思わなかったです~w

アバター
2014/01/10 22:07
>hanaさんへ

 返事が遅くなりまして 申し訳なかったですm(_ _)m

 今回は日曜夜9時に伺うということにさせてください
(明日土曜はN夫妻と会食の予定でございます)

 ところで「軍師官兵衛」の初回の視聴率は
”西高東低”だったそうですね 実はジオもほんのちょっとだけ
 観たんですよ(最初の15分くらいかなぁ?)

”ナレーションが不気味だ”とか 
”毎度毎度子供時代から始める必要があるのか?”とか
 けっこう辛辣な意見もあったようですねぇ・・・

 とにかく日曜夜を楽しみにしております^^

アバター
2014/01/08 22:20
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

体調のことを気遣ってくださってありがとうございます♪
体重も戻りつつあったのに 夕食のカレーの誘惑に負けて 息ができないくらい食べました~w
毎度 食べ過ぎの話ばかりですみません。

また 突然ですが 
次の3連休の 1/11(土)もしくは 1/12(日)の いずれかでお話できればと思っておりますが
ご都合はいかがですか?

もし ジオさんが1/13(月)にお休みだったら 1/12(日)もいけるかな?と思いまして。

それで 1/12(日)の場合 大河が終わってからでもいいですか?ほんまに勝手なことを申しまして
すみません。。しばいてくだされ~。。

お仕事や予定もおありだと思いますので 決して無理はなさらないでくださいね(*^。^*)
また 次にしますので!
お返事はまた 見に伺いますね(*^。^*)
アバター
2014/01/04 15:48
ジオさん。コメ拝見しました。

早く知らせようと 会社からアクセスしてくださったのに
さっきインして今頃になって本当にごめんなさい!

本日の件 了解しました♪
どうか お気になさらないでくださいね(*^。^*)
年にたまにしか会えないリアのお友達との約束は大切ですよ!

また 次の機会を楽しみにしてますね♪
どうか 思いっきり楽しんでくださいね(*^。^*)

お返事が今頃になってやきもきされたと思います。
ごめんなさいね!

アバター
2014/01/03 23:58
再登場です~♪

さっき ちゃんとコメを入れたかどうか 不安になりましたが ちゃんと入ってました~w
新年早々 バタバタとすみません~w

では 明日 夜の8時にお待ちしていますね(*^。^*)
ジオさん。おやすみなさい!

しもうた。。ニコの部屋がクリスマスのままやった~。。
アバター
2014/01/03 23:07
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

PC君が1時間以上も固まってしまい今頃になりました~(@_@)
ほんまに遅くなってごめんなさい。

明日 8時にお待ちしております♪
風邪は咳が少し出ますがほぼ回復しました(*^。^*)
心配してくださってありがとう♪

実は 今日 体調がよくなってきたので 我慢できずに~w永遠の0を観て来ました。
泣きまくって 鼻がカサカサになりました~。。
その後 法善寺でお参りをして 買い物をして それで 帰宅が遅くなったのと
PC君が へそを曲げて 遅くなってすみません。

明日楽しみにしております(*^。^*)
アバター
2014/01/02 20:40
>hanaさん

”箱根駅伝が元日と二日に行われる”という勘違いは
 ジオもやったことがありますよ(笑)
「年末のいそがしさと大晦日の酒のせいだった」
 ということにしておきたいとは想いますww

 1月4日の夜の件は了解しました
 いつものように8時でよろしいですか?

アバター
2013/12/31 19:33
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

今年も ジオさんには本当にお世話になり 心から感謝しております!
ありがとうございました(*^。^*)
ほんまに 何度 言葉に救っていただいたかわかりません。
ジオさんの魔法の言葉と思っています。

これからも わけのわからんことを言ってると思いますが~w
来年もよろしくお願いします!

実は週末から 風邪でダウンしておりました(T_T)
寒い場所での受付が体にこたえました~。

まだ 熱っぽくて本調子ではないので鼻水を垂らしながらの訪問ですw
お腹に力が入らなくて この私が食欲がないって 緊急事態です~w
早く 風邪を治すため お正月は寝正月になりそうです~(@_@)

でも チャットを楽しみにしてたので ジオさんさえ ご都合がよければ 1/4日(土)の晩 とかいかがでしょうか?
その頃だったら 回復してると思います!

ただ ジオさんは 4日は 仕事初めで お忙しいと思ったのですが ダメ元でお誘いしました。
無理な時はまた 次の週に変更しますので(*^。^*)

また お返事は見に参りますので!

良いお年をお迎えくださいね♪
明日は駅伝楽しみですね(*^。^*)
アバター
2013/12/22 18:49
ジオさん。こんばんは♪

昨夜は 本当に楽しい時間を ありがとうございました(*^。^*)
楽しい時間はあっという間ですね(*^。^*)

心配→努力→解消 活性化 いい言葉を教えて頂いて 感謝しています。 
いつも 言葉に救われています。

ほんまは もうちょい お話したかったのですが~w前日にチャットされてて ウトウトしたと聞いて
しかも 今日は 映画だと伺っていたので さすがに 日付が変わったら あかんと思い 我慢しました~w

唐突に チャットの御用納めと言い出して ご挨拶したので  失礼だったかも・・と後から気になって
おりました。。すみませんでした。

最初は お誘いを来週にと 思ったのですが これから年末にかけて ますます忙しくなられると思い
昨日にお誘いしました。

チャットではご挨拶しましたが 訪問は まだまださせて頂きますので よろしゅうお願いします~ww

明日は 仕事頑張ってきます。夜が遅くなるので 帰りは 凍えそうです~。。
 
それから レルヒ少佐をインターネットで見たのですが めちゃ受けてしまって~ww
ノッポのひげおやじでした~www

25日は弟が休みなので 24日の夜は また 恒例の家族でクリスマスパーティーです♪
食べ過ぎないようにしなくては~w

ジオさん。年末まであともう少し 体を大事にして しっかり食べてくださいね(*^。^*)
いつも 本当にありがとう♪
アバター
2013/12/20 22:53
ジオさ~ん!間違いです~!
明日 21日(土)PM 8:00です。
修正しようと思ったら 固まってしまいました。
ほんまに 慌てもので ごめんなさい。
アバター
2013/12/20 22:48
ジオさん。こんばんは♪

お返事ありがとうございます(*^。^*)
繁忙期だから 大丈夫かな?と思いつつ ダメ元でお誘いしました。
奈良は 今日は雪が降ったんですよ~。
積もらなかったのですが。

では 明日 22日(土)PM 8:00にお待ちしております♪
楽しみにしております(*^。^*)
アバター
2013/12/20 06:26
>hanaさん

 おはようございます 
 こちらは寒いながらも今のところ雪無し状態でございます^^

 なんとか23日は休めそうですので 明日の夜ではいかがでしょうか?
 いつものようにPM8:00にうかがいたいと想います

 よろしくお願いいたします(^_^;
アバター
2013/12/17 21:54
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

今日は検査結果を聞きに行ってきました。
6種類の検査結果が全て大丈夫でした(*^。^*) 
安心して新しい年を迎えられます♪励ましてくださって心から感謝しています。
ジオさん。いつも本当にありがとう(*^。^*)

先日 キャプテン・フィリップスを観て参りました~。
すごくいい映画でした!
トム・ハンクスの不屈の精神は 涙が出そうでした。

映画の事や色々とお話したいので お誘いしたいのですが ジオさんのお仕事が
これから繁忙期を迎えると思いますので 先にご都合を伺ってからと思いまして。

12/21(土) or 12/28(土)のご都合はいかがですか?

12/22(日) or 12/29(日)でも大丈夫です!
(12/23(祝・月)は 仕事なんですが 朝 10時頃に家を出るので 22日の夜でも大丈夫です! )

時間は ご都合のいい時間を言ってくださいね。
仕事と体のことが優先なので 無理だけはなさらないでくださいね(*^。^*)

お返事は また こちらに見に伺いますね♪
アバター
2013/12/12 23:36
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

今夜 新潟の妙高の除雪作業の映像をニュースで観ました。
すごい雪が降っているようですが 大丈夫でしょうか?

奈良もこの冬一番の冷え込みで すごく寒いです。
さっきからトイレにばかり走っています~w

先日 教えてくださったカルビーのおみやげ用箱じゃがりこ 日本海地区限定 ぜいたくカニだし味 見ました!
美味しそうで 生唾が~w

13日・14日は 百貨店の仕事で遅番で遅くなるので 訪問はお休みしますね(*^。^*)
帰宅時 かなり冷え込むようです~(@_@)

明日は 13日の金曜日だったのですね~w何も起こらないことを祈る~w

ジェイソンの映画は観ましたが 怖かったです。。
ホラーは苦手だけど 怖いものみたさで 観てしまう私です~w

ジオさん。寒さが厳しいと思うので 温かくしてお休みくださいね(*^。^*)
アバター
2013/12/10 02:08
>hanaさん

 昔々の話にはなりますが
『変わってしまうものならば ”こう変わりたい”と願って変わりたい』
 という台詞が大好きだった時代がございます
(中島みゆきさんの言葉でした)

 時の流れとともに変わっていくものがあるのは宿命ですが
 それでも「白紙の未来」があるのもまた事実ですからね
”こう変わりたい”と願うことをやめる必要はないわけです^^
アバター
2013/12/08 22:01
ジオさん。こんばんは♪

昨日は 本当に楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

ジオさんが 言ってくださった言葉・・『過去は消去できないけど 未来は白紙 
hanaさんは 今のままでいいんですよ。』に 本当に救われて 気持ちが楽になりました。
涙がでました。心から感謝しています!

あれから ゲームをして~wTVを見てたら 2時ぐらいになって~w
その後 ほんまにいつ以来っていうぐらい 爆睡できたんです~
いつも 夜中に必ず起きるのに 6時間 一度も目覚めず ぐっすりと眠れました。

ジオさんは 眠りの魔法をかけてくださったのかもって思いました。
今日は 映画を楽しまれましたか?

また 近々 是非 お話が出来たらと思っています。
お誘いしますので よろしくお願いします(*^。^*)

17日の検査結果 落ち着いて行って参ります。
神様は 必ず 執行猶予にしてくださると思っています。

ジオさん。いつも本当にありがとう!
これから お忙しくなると思いますが 体を大切にして 首をお大事になさってね(*^。^*)

9日は 遅番で遅くなるので 訪問をお休みしますね。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
PS 八丈島が頭から離れません~w
アバター
2013/12/06 01:55
>hanaさん

 最近のコンビニは コーヒーといい揚げ物(特に鶏から)といい
 なかなかに侮れませんよね? (^ー^*)フフ♪
 
アバター
2013/12/05 23:06
ジオさん。実はコロッケは 病院の近くのファミリーマートで 購入したんです~w
最初 売り切れてたんですが どうしても食べたくて 1個 揚げてもらいました~w
おにぎりは 2個食べました~w
恐るべし 食べ物への執着です~w

では 土曜日を楽しみにしております(*^。^*)
アバター
2013/12/05 02:43
>hanaさん

 では土曜の20時に^^

”検査のための絶食後にはなにをどれくらい どこで食べるか?”
 確かにいろいろな選択肢がありますが ジオはコロッケは食べたことがないですね~w
(ご持参されたのかな??)
アバター
2013/12/04 21:40
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)
12月7日(土)20時 お待ちしております♪
楽しみにしておりますね♪

検査は無事に終わりました。MRIの検査中に 大爆睡してしまいました~w
検査の先生が 『慣れてはりますね~。』と笑ってはりました~w
遅くなりましたが 今週もよろしくお願いします(*^。^*)

査終了後 休憩ルームで おにぎりとコロッケを食べまくっていたら 病院関係の男性が その姿を見て
絶句してはりました~w
アバター
2013/12/03 05:58
>hanaさん

 お誘いありがとうございます
 では12月7日(土)の20:00にお邪魔させていただきます^^

 検査は確かに鬱陶しいですが 【無罪放免】の日も近いってことで
 なんとか乗り切ってくださいませ (^ー^*)フフ♪


アバター
2013/12/01 21:56
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

新潟は 朝 雷と雨だったのですね。
奈良も 夜になって突然雷が鳴って 雨が降ってきました。

12/3(火)は 後半の検査です。頑張ってきます!
また お誘いなのですが 12/7(土)のご予定はいかがですか?
12月に入り お仕事がお忙しいと思ったのですが お誘いしました~w

お時間は 8時でも 9時でも 10時でも 大丈夫です!←夜です~w
お仕事のご予定があると思うので無理だけは なさらないでくださいね。

お返事はまた こちらに入れてくだされば 見に参りますので!
2日は検査前日 3日は検査なので訪問はお休みしますね♪

ジオさん。今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/11/24 18:57
ジオさん。こんばんは♪

昨日は 楽しい時間を本当にありがとうございました(*^。^*)
トランス脂肪酸のことを思い出し 今日は ポテチを食べてません~w
明日検査ですしね。

6種類の検査の前半が 明日なんですが 毎回 検査前になると 緊張するので 
楽しいお話が出来て リラックスできて 元気を頂きました♪
明日 頑張ってきます!

また 近々 お誘いしますので 宜しくお願い致します(*^。^*)
25日は病院で検査の為 訪問はお休みしますね~。
ジオさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)

首をお大事になさってね。無理なさらないでね。
アバター
2013/11/22 22:40
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

奈良も寒くて 今も震えております~w
急なお誘いだったのにありがとう(*^。^*)
では 明日 23日(土)の夜 8時にお待ちしております♪

こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2013/11/22 05:12
>hanaさん

 おはようございます(^-^;

 新潟は大変寒い朝を迎えております

 お誘いいただきましてありがとうございます
 では23日(土)の夜8時にうかがいますね^^

 よろしくお願いします♪
アバター
2013/11/21 22:26
PS 風邪気味だったので 2日ほどインせずに 早目に寝ておりました。
   それで 今頃のお誘いになりました~。 
   ジオさんも気をつけてね(*^。^*)
アバター
2013/11/21 22:24
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

寒くなってきましたが 風邪など引かれてませんか?

『清洲会議』を観て参りました。良かったです♪
役所 広司さんの演技が秀逸でした。

ほんまに 急なのですが 11/23の土曜日の晩にお話したいのですが いかがですか?
時間は 20時でも 21時でも OKです!

お仕事の都合もあると思うので 無理はなさらないでくださいね(*^。^*) 
また ここにお返事を入れてくださったら見に参りますので。
急ですみません。
アバター
2013/11/04 21:32
ジオさん。コメ返をたくさん ありがとう♪

遠慮なく お声がけさせて頂きますね(*^。^*)
アバター
2013/11/04 05:39
>hanaさん

 こちらこそ楽しい時間 ありがとうございました^^
 いつでも気の向いた時にお声がけ下さいませ♪

アバター
2013/11/03 21:22
ジオさん。こんばんは♪

昨夜は 突然の訪問で ごめんなさいね(*^。^*)
お部屋におられたらと思い 時間が 遅かったのですが いちかばちかで 突撃しました~w

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
毎回思うのですが 時間があっという間でした~。

また 近々 お誘いさせて頂きますので よろしくお願いします(*^。^*)

PS 直訴の件 調べてくださってありがとう♪
   ほんまに 良い勉強になりました(*^。^*)
アバター
2013/10/13 23:45
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

昨日は ありがとうございました♪
本当に楽しかったです♪
いつも 思うのですが 時間があっという間です~w

ジオさんの話題の豊富さ やはり凄いです!
色々と勉強になりました(*^。^*)

また お話をするのを楽しみにしております♪
お誘いさせて頂きますね!
明日は 百貨店で遅番勤務です~。頑張ります!
では また(*^。^*)
アバター
2013/10/10 21:21
ジオさん。こんばんは♪

お返事ありがとう(*^。^*)土曜日のお仕事の都合はどうかなぁ?と思っておりました。
12日の土曜日の夜 8時にお待ちしております~(*^。^*)
楽しみにしております♪私 『謝罪の王様』も観てきたんですけど これが もう映画館が爆笑で~w
映画の話で盛り上がりましょうね♪

そして父になる はヒットしてますよね♪
ジオさん 絶対に観に行かれるような気がします~w
アバター
2013/10/10 00:56
>hanaさん

 お誘いありがとうございます^^
 
 では今週の土曜日(12日) 夜8時でいかがでしょう?
 またこちらから伺いますので よろしくお願いいたします♪

「そして父になる」は観客数も順調に伸ばしているようですね
 ジオは現在 ”もう一度観ようかどうしようか” 思案中でございます(^ー^* )フフ♪
アバター
2013/10/06 22:28
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

映画『そして父になる』を観てきました。いい映画でした♪
事前に伺っていた すき焼きとギョウザのシーンになった時は これや~っ!って思ってました~w
観られてる年代層も幅広かったです。
もし 私がその立場だったらと色々な思いが交錯しておりました。

また 感想を色々お話したいので お話のお誘いに参りました~w

ジオさんの土曜日のお仕事の状況もあるので ご予定を伺いたくて

12日か19日の土曜日で ご都合の良い日はありますか?
14日が遅番の百貨店勤務なので 13日の日曜日でもOKです!←この日の大河は再放送で観ますので
                                          大丈夫です!~ww

時間は 夜の8時か9時でいかがでしょう?

お返事はまた 見に伺います~。
ちなみに 9日と11日は夜が遅くなり インできないのでごめんなさい。

朝から 焼きそばをモリモリと食べて 元気な私でした~w
ジオさんも季節の変わり目なので 体を大事になさってね(*^。^*)
アバター
2013/09/29 19:07
ジオさん。昨日は本当にありがとうございました(*^。^*)

楽しい時間を過ごせて ほんまに時間があっという間でした♪
お話を聞いて頂いて心が軽くなりました♪周りに無理に迎合せず 自分らしくいけたらと思います。
文化がちがう~!でいきます~w

また お話をするのを楽しみにしております!
いつも ありがとう!

しばらく半沢ロス状態になりそうです~w大河ひとすじに燃えます~w
アバター
2013/09/28 11:52
ジオさん。こんにちは♪

昨日は 遅番の上 帰り 地下鉄で切符を紛失するという間抜けなことをして~w
結局インできず 今頃になりすみません~(T_T)


そっち系の言葉~wがまた受けてしまって~w
友人との会話で 引用させて頂きますね~w
今夜 楽しみにしております♪

アバター
2013/09/27 02:19
>hanaさん

 最近 小説「北海道警察シリーズ」(佐々木譲著)に
 大ハマリしているもので 
 ついつい用語が ”そっち系”になってます(笑)

 
アバター
2013/09/26 22:43
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

さっそくのお返事ありがとうございます♪いつも急でごめんなさい!
お話 楽しみにしております♪
では 28日(土)PM8:00にお待ちしております~(*^。^*)
事情聴取が受けてます~w

アバター
2013/09/26 06:03
>hanaさん

 楽しい時間を過ごせたようでなによりでございます^^

 では 28日(土)PM8:00に事情聴取にうかがいますね♪
アバター
2013/09/25 22:50
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

昨日は 有意義で楽しい時間でした♪
今も あれが夢だったのか・・現実だったのか・・と 思ってしまう私です~w
前日に 友人に切れてしまった事や色々あって 睡眠不足もあり 目の下にクマができてしまうし~w

きっと mioさんは ちっこいおっちゃんのようなオバちゃんに・・・・だったことでしょう~ww
もっと 色々してあげればよかったと思うのですが でも 良い想いでになりました(*^。^*)

さっそくジオさんの事情聴取を受けたいのでw
もしよろしければ 今週の土曜日の20時か21時にお話いかがでしょうか?←早っ~ww
明日は インできるのですが 金曜日は 百貨店のお仕事で遅番なので インできないと思いますが 
こちらに お返事を入れていただければ 明日か土曜日の朝に見ますので(*^。^*)

アバター
2013/09/25 04:44
>hanaさん

 お二人からの ”事情聴取”を楽しみにしているジオでございます(笑)

 こちらはいつでも構いませんので 連絡をお待ちしております^^
アバター
2013/09/23 23:48
ジオさん。こんばんは(*^。^*)

いよいよ明日 mioさんと会うことになりました♪
すごくワクワクしてるのと ずっと前から知っているので 落ち着いている自分もいて 
なんだか不思議です~w

近々 そのお話をしたいので  また お話してくださいね(*^。^*)
もっと早くこのコメを入れたかったのに 同級生の電話とメールで 今頃になってしまいました~。
それも 緊急ではない用事だったので ちょっと 切れてました~w
なんとか 6キロ減をキープして mioさんに会えます!←お見合いとちゃうのにね~w

では 明日に備えて 寝ます~w
おやすみなさい☆ミ

PS
ジオさん。この前 話を聞いてくださってから 本当に気持ちが楽になりました。
前に向かって 前進していきたいと思っています。
本当にありがとう!
では また 近々(*^。^*)
アバター
2013/09/09 22:46
ジオさん。ありがとう!

さっそく見てみますね(*^。^*)
ジオさんとお話した日から 熟睡できるようになりました。
昨夜もぐっすりと眠れました!
どれだけ ストレスになってたんや~w

しかも 食欲も全開で 今日も牛並みに食べてもうた~w
今までの努力が無駄にならないように リバウンドしないようにします~w

本当に感謝しています。
ジオさんて 神様なんやろか!って考えてました!

また お話するのを楽しみにしていますね(*^。^*)





アバター
2013/09/08 19:01
>hanaさん

 こちらこそありがとうございました^^
 またの出会いを楽しみにしております☆

 肩こりの話はこちらがネタ元でございます
 http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2013090500028.html

 ちなみにこの体操はジオはまだ試しておりませんので
 試されて効果があったら教えてくださいませね(^ー^* )フフ♪

アバター
2013/09/08 18:30
PS mioさんとの対面の話や 今度は楽しいお話をしますのでw
   近々 また お話してくださいね(*^。^*)
      
アバター
2013/09/08 18:29
ジオさんへ

昨夜は 本当にありがとうございました(*^。^*)

おかげさまで 昨夜は 3ヶ月ぶりに 熟睡できました!
一度も起きずに スッキリしました。
久々に お話できたのに ほとんど 私のぼやきで終わってしまって すみませんでした(-_-;)

仕事のお話をしている時  支離滅裂で理路整然としてなくて 入力も 変な変換はでるし、
遅いし、一生懸命伝えたいのに入力途中で自分で何を言ってるか訳がわからなくなって 
ジオさん。ほんまに疲れはったと思います。

じっと 話を聞いてくださって アドバイスしてくださって 心がほんまに軽くなり
なんとかなる!自分を信じよう!って思えるようになれました。

かなり 凹んでいたので 心から感謝しています。
本当にありがとうございました(*^。^*)

肩こりの話がすごく 心に染みました。
実は 肩こりがひどくて 痛みがあったので 自分できつく揉んだら 余計に悪化して
昨夜も ピップエレキバンを貼っておりました~w 

肩こりのところには そっと肩にやさしく手を置くだけでいいんだよ。。
あの言葉で 涙がでていました。

ほんまに いつも 助けて頂いてばかりで すみません。
もう大丈夫ですので 今度は ジオさんが 『クソ~ッ!ボケ~ッ!』と叫びたい時は 
いつでも 言ってくださいね。
あまり 役に立てないかもしれませんがw ぼやいてください!

来週から 9ヶ月ぶりに 5日間 百貨店の『北海道物産展』に行きます。
しばらく 事務だったので ブランクもありました。
途中で 仕事の依頼もあったのに 重なったため お断りしてたのに 
今回 日数や勤務時間も希望どおりにしてくださって ありがたかったです。

もっと 仕事をしたかったのですが 6月・7月のの出血のこともあり 周期的に重なる可能性もあったので
迷惑がかかってはと思い 大事をとりました。
6月・7月も体調不良で休んだり 病院に行ったりして 収入減なので 本当は稼ぎたかったのですが~w
色々と出費もしたので~トホホです~w

9/24のmioさんとの約束が楽しみです♪
出来る範囲ですが 心をこめて おもてなしをしてあげたいと思っています(*^。^*) 

ジオさん。心から ありがとう!
アバター
2013/09/07 00:02
こんばんは♪

ジオさん。お返事ありがとう(*^。^*)
仕事の予定は ギリギリまでわからないと思いますのに すみませんでした。
インしたのが遅くて しかもPC君が固まってしまって 今になりました~w

明日の晩 8時 hana宅でお待ちしております(*^。^*)
楽しみです♪
アバター
2013/09/06 18:26
>hanaさん

 明日はいつもの土曜日となりましたので 夕方からフリーです
 夜8時でOKでございます こちらからうかがいますよ^^ 
 返事が遅くなり申し訳なかったです ゴメンナサイね☆
アバター
2013/09/03 22:25
ジオさん!ありがとうございます(*^。^*)

嬉しいです♪
では 晩の←(当たり前ですよねw)8時頃でいかがでしょうか?
積もる話もありますし~w口がうずうずしておりまする~w

時間が早かったら 遠慮なくおっしゃってくださいね!
アバター
2013/09/03 02:58
>hanaさん

 お誘いありがとうございます
 7日土曜日 OKです^^
 ご都合のよろしい時間をお知らせくださいませ
 夕方には帰宅できるものと想われますのでジオは何時でも大丈夫ですよ☆

アバター
2013/09/01 17:00
ジオさん。こんにちは(*^。^*)

ブログのコメ返ありがとうございました!

交通事故で負傷された方を介護された経験がおありなんですね。
驚かれたと思います。。でも 冷静に対応されてる姿が目に浮かびそうです!

ところで 久々に お話ししたいのですが いかがでしょうか?
9/7の土曜日とかは ご予定がありますか?

また ここにお返事を入れて頂ければ 見に伺いますね。
忙しい時は 無理はなさらないでくださいね(*^。^*)
アバター
2013/08/13 00:37
>hanaさん

 あの映画は「ローマ観光のお手本」として大変よくできた映画だそうですね^^
 もっともたった一日で全部廻るとなるとかなり無理があるでしょうが(笑)

 どの場面のオードリーも素敵ですが 最後の記者会見の場面が
 やはり一番よい感じがジオはいたしました
 hanaさんはどの場面のオードリーが一番お好きでしょうか?^^

>うらんさん

 グレゴリー・ペックって すご~~く「ガタイのいい人」だったのね(笑)

 カメラマンが運転するフィアットかなんかに乗ってる姿が
”あれは一人では乗り降りが大変だったろうな~ww”という感じで
 ほんとに窮屈そうでした(笑)



 
アバター
2013/08/12 02:53
デジタル放送で観た時に
更なる感激しました
観る、年齢によっても受け止め方って違うって
しみじみ感じる映画のひとつです


ハイ! グレゴリー好みです(笑) 
ディーンを優しくしたら こんな感じなのかな?^^


アバター
2013/08/11 18:04
ローマの休日はいかがでしたか?

私は 海外では 一番大好きな女優さんが オードリー・ヘップバーンなんです!!
ローマの休日は DVDも持っていますし 何度も観ました。
年齢を重ねても 心ときめく映画です(*^。^*)

14年前になりますが イタリアに旅行に行った時は スペイン階段でジェラートを食べて
真実の口に 手を突っ込んだ想い出があります~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.