Nicotto Town



留守番電話

ただいま、留守にしております。
何でもかんでも、メッセージを残して頂ければ、
戻ってから、お顔を窺いに参ります♡
みなさまも、良いお休みをお過ごしください。
日本は暑いと聞きましたので、お身体には十重お気を付けて、夏バテしないで下さいね。
では、伝言をお願いします。 ピ~~~ッ( ^^) _

アバター
2013/09/01 10:58
Lilyさん

やさしいお心遣いに感謝です。ほんとうにありがとう!!
けれどもどうぞ安心なさってください。骨折は右肩のニ箇所ですが
明日、月曜日の13:30には退院なのです。しばらくは自宅療養に
なると思います。

それよりも里々彩ちゃんでしょうか、遠方の病院通いとのこと、
心配です。

アバター
2013/09/01 01:05
Lily さん

こんばんは!
実は私の帰国日の金曜日に主人が鎖骨骨折でニ箇所の(骨折自体は8月22日)手術を
受け栄生の名鉄病院に入院しております。昨夜は自宅に着いたのが夜の11時だったため
病院にいくことができませんでしたが、今日土曜日に行ってきました。

なのでしばらくはニコっとをお休みにしたいと思っています。

アバター
2013/08/29 00:41
Lilyさん
お帰りなさい(´▽`)
お疲れになったでしょうね…
アイテム喜んで頂けて良かったです。

公平な結果、当選されたのですから、当然ですので気になさらないで下さいね(◡‿◡✿)
お祝いのお言葉、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

私への配慮、感謝いたします。
お気持ちだけ頂いておきますね。ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/08/28 15:38
Lilyさんへ

きっと、遠慮して辞退されると思いましたので、勝手に贈らせて頂きました。
私の好みで選んでしまったので、Lilyさんの好みに合わなかったらごめんなさいですm(_ _)m

後は
ブルーローズティアラ&ブルーローズネックレス&ブルーローズリングの3点セットも贈りたいのですが
持っておられるかもと思って保留にさせて頂いております。

私の方のブログは閉じさせて頂きますので、お手数ですが↑の件は
サークルの「自由帳」の方に、ご連絡くださいますようにお願い致します(´▽`)

…遠慮はダメですよ~~( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2013/08/27 11:45
コンニチハ...φ(´ω`。)
長時間のフライト、お疲れ様でした(◡‿◡✿)
先日は、お忙しい中、集会にご参加下さりありがとうございます♡

戻られましたら、お手数ですが、私の方のブログとサークルの掲示板のご確認をお願い致しますねm(_ _)m
アバター
2013/08/18 21:15
もしもーし
お帰りなさい。

留守録 楽しんで頂けて良かったです。
それでは、ゆっくり休んで下さい(^^)
アバター
2013/08/17 18:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/17 17:49
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*stp&水やりです!

今日から娘が塾の合宿で5日程いません。
きっと死ぬほど勉強させられているんでしょうね。。。
可愛そうだけど、ここが正念場です!
アバター
2013/08/17 12:02
♥◡‿◡)φ戻りました。いつも本当にありがとう またよろしくお願いします(´-`)ノ元気だといいなぁ
❀Lily❀さん(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/08/17 10:40
おはようございます。

この暑い中、暑苦しいものを背負ってきました。
本当に暑いわ~。
凹○~★コテン!
アバター
2013/08/17 09:21
8月18日『高校野球記念日』1915年第一回全国中等学校優勝野球大会が開催⇒第10回から甲子園で開催
アバター
2013/08/17 00:45
こんばんは^^
巡回に出ようとしたら突然ネットが不通に><
最近PCトラブル多いんですよ~^^;
アバター
2013/08/16 23:58
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2013/08/16 22:59
遊びに来ていたいとこ家族が帰ったので一息。
でも明後日には弟家族が訪問予定。
にぎやかな日々が続きます。
アバター
2013/08/16 21:33
 こんばんは。今日は北海道の各地で竜巻注意報が頻繁に出ましたが、
結果は発生無し。良かったです^^。
 明日からは北海道だけが味噌っかすで大雨予報。でも気温は下らず・・。
アバター
2013/08/16 20:46
夏休みは休んでくださいねw
アバター
2013/08/16 18:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/16 08:45
8月17日誕生花【『ダツラ』『ダチュラ』『朝鮮朝顔』】華岡青洲が麻酔薬として使用。花言葉『不老長寿』
アバター
2013/08/15 22:13
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、猛暑が続きますが夏バテしない様に頑張りましょう~
アバター
2013/08/15 21:06
 こんばんは。日本のニュースと言えば毎日暑さがトップです^^。
今日は全国の観測点の8割が真夏日とか。このままでは2010年の
猛暑を上回る・・、いや、もう上回っているのかな^^。
 時間の都合が許すギリギリまでそちらに留まっているのが良いの
かも・・・。
アバター
2013/08/15 16:27
こんにちは~♪ 黒ガチャ回して、足元の子が2匹増え、なんだか賑やかになりました。
アバター
2013/08/15 14:30
もしもし?
・・・あ、留守電ですね?
留守電に録音って苦手なのですよね~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


こちらも連日暑くて大変ですが、明日からお仕事です;
フランス満喫してくださいね~w
アバター
2013/08/15 13:46
こんにちは♪
今月最後のお休みです(T_T)
アバター
2013/08/15 12:59
8月16日『女子大生の日』1913年、今の東北大学に日本初3人女子が合格し、そこから女性理学博士誕生
アバター
2013/08/15 11:15
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪stp&水やり訪問です!

四万十では41℃を記録したといっていますが、私は47℃もある
テニスコートで週3回もテニスしとります!
さすがにだるい。。。
アバター
2013/08/15 10:23
おはようございます。何となく日がつまった様な気がします。
アバター
2013/08/15 09:45
オハヨ、水辺で死者の魂を弔り送るという儚くも趣ある仏教の地域伝統行事やってんだ・・・みてみたい
アバター
2013/08/14 22:29
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今日も愛知は暑かったですよ・・^^;
アバター
2013/08/14 20:18
♪こんばんは♪(*ゝω・)*.:。:.*連日の猛暑です❢お身体ご自愛下さい❤ネッ!!
アバター
2013/08/14 13:24
お届け訪問★お盆なのに、お台場も三崎もひとがいなくてビックりした
アバター
2013/08/14 11:32
こんにちは~♪ 今日も、お仕事に行きたくないくらい暑いです。でも明日のお休みのために頑張るーー♪
アバター
2013/08/14 10:28
Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆stp&水やり訪問です!

今日テレビで暑い日にはおでんが売れるといっていました。
でもうちでおでんをする気にはなれません。
だって作っている時に汗、じゅんじょうじゃなく出ますから~
カレーがいいと主人はいいますし。。。
自分で作ってーーー!
アバター
2013/08/14 09:53
8月15日終戦記念日1945年に日本のポツダム宣言受諾で太平洋戦争が終了。軍人230万一般80万死亡
アバター
2013/08/14 01:21
夜のタウンにお化けを見に行ったけど 
なぜかお化けの方がびっくりして 逃げていったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/08/13 23:47
zZ(✿◡‿◡)Zz
アバター
2013/08/13 22:50
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/13 22:32
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、じっとしてても汗が流れて来ますね・・
アバター
2013/08/13 22:01
こんばんは^^クーラーの設定を30℃にしても、涼しく感じる位暑い日々です><;
アバター
2013/08/13 21:28
 こんばんは。快適な旅行をお楽しみ中と思います^^。日本では
高知の四万十市で4日連続の40℃超えで日本記録更新中・・・。
関東以西では記録的な暑い夏になっています。
 それに比べて北海道は、最近では比較的ましなと言うか、
平年並み+ちょっと高目の気温で推移しています^^。このままいけば
ラッキーなんですが・・・。
アバター
2013/08/13 16:58
コンバンワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2013/08/13 13:41
こちらは40度越えの暑さですよ
アバター
2013/08/13 13:19
Lilyさん、こんにちは!
今日も暑いです~^^;お盆も始まりました。
アバター
2013/08/13 13:02
オツカレ、巷は盆のようだね。盆休みナシ組からステプー!
アバター
2013/08/13 11:55
こんにちは~♪ じっとお休みしていたい2連休なのに、バタバタしてます。
アバター
2013/08/13 10:53
おはようございます。お盆で嬉しいのは親が生きてるうちだけ~?
アバター
2013/08/13 10:37
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪stp&水やりです!

この頃午後になるときまって雷雨が降るようになりました。
あまりの雷の激しさに停電が起きている地域もあって結構大変だったみたいです。
ちなみにうちは一瞬ありましたが問題なかったです。
アバター
2013/08/13 08:36
お早うございます、お目覚めはいかが?いいな、フランス!!!
アバター
2013/08/13 07:36
8月14日『聖マクシミリアン・コルベ神父の祝日』6年の日本活動後、ナチスのゲットーで身代り処刑される
アバター
2013/08/13 06:57
hello^^
ありゃ、お留守>_<; 寂しいなあ^^;

夏休みもこれからは後半、素敵な思い出をたっぷり作ってくださいね
あたしは、実家へ帰らせていただきます^^;
アバター
2013/08/13 00:16
こんばんにゃあ☆
夏休みなのか電車が空いてて樂チンで~す!♪
アバター
2013/08/12 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ~♪
雨が降りそうで降らない一日でしたw
曇っていても暑く、日が出るとさらに暑い^^;
今年の最高気温は何度になるのかコワイですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/12 22:45
こんばんは。今日は珍しく豪雨のニュースは無かったですが、高知の
四万十町で41.0℃という日本の観測史上の記録更新の気温になりま
した。日本列島、ちょっとおかしいですから、Liliyさんも帰国は出来るだけ
遅らせた方が良いかと・・・^^。
アバター
2013/08/12 21:47
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、今週も宜しくお願いしますね~^-^
アバター
2013/08/12 21:37
こんばんは~、暑いですね。
ステプと一緒にひえひえアイスは如何ですか?
今週も宜しくお願いします(^◇^)/~
アバター
2013/08/12 21:26
こんばんは。ステプお届けです^^
アバター
2013/08/12 18:13
こんばんは♪
連日37度超えてる京都から駆け足打ち水ステプのお届けです~;;
アバター
2013/08/12 16:26
こんにちは๑◕ ◡ ◕๑
アバター
2013/08/12 12:36
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/08/12 11:47
こんにちは♪
去年買った浴衣で巡回ですーw
アバター
2013/08/12 09:34
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今週は、お盆のため訪問が不定期気がちになりますがよろしくお願いします^^;
アバター
2013/08/12 09:31
昨夜こちらのTVで南フランスを放映してたよ。
バカンスを楽しむ人で(ニース)、渋滞してた。
日本のお盆の帰省時と同じだね。
アバター
2013/08/12 07:33
8月13日『函館夜景の日』【夜(8)景(K←トランプの13)】語呂合わせから♪函館市民の創り出す夜景
アバター
2013/08/12 04:58
おはようございます★明日からお盆休みです
楽しんできてくださいね
アバター
2013/08/12 01:29
今週はお盆でお休みが多いようだけど お体も休養できたらいいですね!!おやすみ☆彡
アバター
2013/08/12 00:59
とっても深夜の徘徊
アバター
2013/08/12 00:36
(✿◕‿◕)ノいつも訪問ありがと♡此方への訪問は外して下さいね○┓ペコ
アバター
2013/08/12 00:00
こんばんは@ 
今日は友達とカラオケに行きましたー▽ー@
行く途中の電車で、熱中症警報が「危険」を示していてびくびくしました;
アバター
2013/08/11 23:27
寝ても覚めても暑い日々ですね!!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミナサーイ♪
アバター
2013/08/11 23:06
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日の夕方は雷がごろごろスゴかったです☆
息子がわーきゃー騒いで面白かったw

ご旅行、お気をつけて~☆
楽しい旅になりますように♪
アバター
2013/08/11 22:07
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、夜になっても余り気温が下がりませんね・・
アバター
2013/08/11 22:04
もしも~し、えーと

猫ブログ見て頂いてありがとうございます。
タマゴから移る虫もあるので、移らないのは一安心です。
あとは母猫に頑張ってもらいます!

では、気を付けて楽しんできて下さい。

えと、それか(プツッ)・・・・puー、puー、puー、
アバター
2013/08/11 22:02
 楽しんできてください^^。お盆の前後は例外なく暑くなります。
今日も40℃超えの所が・・・。これが特別なことではなく、当たり前
のことになりつつあるのかも・・・。お墓参りも大変です^^。
アバター
2013/08/11 21:41
お土産は何がいいかな〜(笑)
アバター
2013/08/11 21:39
こんばんはー♪
気をつけていってらっしゃい!!
アバター
2013/08/11 21:25
オツカレー、あっという間に日曜が終わろうとしている。明日も出勤、休暇組は休み楽しんでくれー!
アバター
2013/08/11 20:24
こんばんは^^ステプとお水のお届けです。・*・:≡( ε:)
了解ですb
アバター
2013/08/11 20:08
太陽の熱で 頭からキシャポッポみたいに湯気が出そうだったし

お湯が沸いた?ww外出も勇気が必要だった!
アバター
2013/08/11 18:14
こんばんは♪
37度超えた京都から駆け足打ち水ステプのお届けです~;;
アバター
2013/08/11 17:24
行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.