Nicotto Town



勝手に 百物語…


ふわぁ~*。* 毎日暑いですね!! HOTですね!!! THE 夏ですよね!!!

ということで、強制的に涼しくしようってことで
勝手に百物語♫ ブログります(笑)

いろんな、怖い話が世の中には転がっていますが
何が怖いかは、人それぞれなんですよねぇ

幽霊・オバケ・犯罪・事故・地震などの自然災害
 …そして 雷、火事、オヤジ(…古い? もう死語なのか…)

いろんな怖い話はたくさんですが
霊感もないから幽霊もみたことなし、
平凡な幸せな毎日を送らせていただいているため、特に記載できることも
ないので、友人から聞いた話をひとつ

「霊感テスト」ってご存知ですか?

☆これは想像でのテストです

①自分の実家を思いだし、一つ一つ窓・ドアを開いていきます
②全部開き終わったら、また一つ一つ窓・ドアを締めていきます

その作業の中で、動物や人に出会ったら、その人は霊感があるそうです

 その話には後日談があるのですが、ちょっと怖いので書きません
 私も一人暮らしなので、そういう怖いテストを一人の時はできないんですけど
 ちょっと暇になったとき、ふとそのことが頭に浮かぶんですよね~

でも、怖いから自分はしてません☆^ー^☆
ヘタレです(笑)

ちょっと怖くてドキドキしたでしょうか?
少し、涼しくなればいいけどなぁ

勇気がある方は挑戦あれ~♫


アバター
2013/09/22 17:22
和也さん ご丁寧にどうもです(´∀`*)b

素敵な連休を~☆
ドライブも気持ちよさそうですねぇ
アバター
2013/09/22 13:30
こんにちは〜✰

明日から1泊2日で茨城へドライブしてきます。
23、24日の訪問はお休みさせて頂きます。
アバター
2013/08/16 11:28
あぉいさん ありがっとん^。^♬

やっぱし(笑) 霊感テスト ほぼ周り見ないでダッシュだよねぇ(´∀`*)b
後日談は、忘れたいけど、怖すぎて記憶に残ってるいやなバージョンです…

嫌な音ってのも気になりますが‥ 涼しくなるならいいやね!!
アバター
2013/08/15 20:41
何だか凄く気になるけど 怖がりなので

これ以上は良いですww 誰にも会わないので

霊感は無いと思われるしww (●´・д)(д・`●)ウン ウン  イヤな音を聞いてゾ~~~っとします?
アバター
2013/08/14 22:28
くまさん ありがとー^ー^♫

ゾッとしたいです… 今。 暑いから~
アバター
2013/08/14 22:27
たかちん?さん ありがとん♫(*´▽`*)

おお~ なんだかカッコイイですね!!
女性の涙・わがまま・逆キレ… なんか素敵な女性に振り回されているような
色っぽい感じです~(´∀`*)v

まぁ確かに、同性からみても、程度はともかく、ちょっと怖いかもしれません(笑) 
アバター
2013/08/14 22:24
yurichinさん ありがとう~(´∀`*)b

ふふ♥ 後日談いいんですか(笑)

わたしも霊感テスト ほぼ同じです(*´▽`*) ダッシュで往復☆
怖いからやっつけテストです♫

アバター
2013/08/14 21:36
そういえば、ゾッとする話 最近ないなー
アバター
2013/08/14 21:30
電池¶・)ノ ペットがいる部屋の窓あけにいくとw

絶対出会うようなきが^^;w

怖いものはw

やっぱりw

女性の涙・わがまま・逆キレですね^^;w
アバター
2013/08/14 09:00
・・・・・・・・・な~んもだ~れも出てこんかった(-_-;)
窓とドアめがけて一直線に開け閉めだけしてきたよ
あたしってそんな人間よね
もう少し周り見て生きろよ!(*´-ω-`)・・・フゥ
あ、あら、話が違う方へ(笑)

ま、このテスト結果でも分かるように、私も幸運な事に霊感ゼロです
信じていないわけではないので、怖い事は怖いけど・・・
今は、死んだ振りして人を安心させといて、急に羽根をふるわせ驚かす蝉の方が
よっぽど怖い私なのでありました^^;

あ、後日談は遠慮しときます、遠慮 ^^; ^^; ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.