Nicotto Town



その名も「KAIJU」

『”2012”って映画を作った監督の新作が面白そうだな~って想っ

てるんですよ』とは現場の後輩Hくん

『ふむふむ ”インディペンデンス・デイ”の人だよね?予告編はこの

間も観たなぁ 確かホワイトハウスが舞台のやつ』

『ですね やっぱりああいう大掛かりな映画はハリウッドですよね^^』



『ジオはね~ たまには ”難しいことはな~んにも考えないで” 楽

しめる映画もいいよなぁ?って想ってるんだよ この休みに観ようと

想ってるのが ”パシフィック・リム”ってやつなんだけど知ってる?』

『もしかして芦田愛菜が出てるやつですか? 太平洋から謎の巨大

生物が現れて~って感じのww』

『そうそうw その名も【KAIJU】ってネーミングで呼ばれるらしいわ

もうね どこまで【怪獣映画かぶれ】なんだか(笑)』

『”大人からこどもまで楽しめます”って感じでいいじゃないですかw』



ま 映画はあくまでも【娯楽】ですからね (^ー^* )フフ♪






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.