Nicotto Town



一人きりですか~

画像

妖しさ満載のタウンで一人きりでした~

あれ?でもこのコスは獣耳があった。

ということは、皆さんお仲間でした^^;

アバター
2013/08/16 21:45
☆さくらさんへ
細かい仕掛け、見つけるのも楽しいですね
タイヤにはまってるお化けも、なんか可愛い
アバター
2013/08/16 13:55
くるみさん、こんにちは^^
この日に、タウンでコンニャクお化けを見つけたんでしたっけ^^?

私は昨日、ようやく見つけました~本体をwww
先日のタウンでは、コンニャクのそばに、
2人のお姉さんが立っていて・・・近寄れなくて;

コンニャクがぶら下がってるのしか
わからなかったんです(^^ゞ

昨日は童が2か所に出てくるのを発見。
まだ仕掛けがあるのかな^^?今夜も行ってみま~す(*^m^*)♪
アバター
2013/08/14 20:08
☆TAROさんへ
最初は「え~一人?どうしよう~って思いましたよ^^;」
アバター
2013/08/14 20:01
一人だけでしたかぁ
アバター
2013/08/14 19:14
☆さくらさんへ
え こんにゃくオバケ?
どんな子かな~ 見たいです!
アバター
2013/08/14 16:58
その場所で・・・一人きり(゚□゚) !
ちょっと肝試しって感じで良いですねヾ( ̄ー ̄)ノ♪

あ!けど・・・お仲間でしたか~(*^m^*)?

童ちゃんとこんにゃくオバケが可愛いと聞いたので、
さっきタウンに行ったのですが・・・流石に昼間からスタンバっていませんでしたwww

クルミさんは、見つけましたか^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.