Nicotto Town


みんみの日常



こんにちは、みおです。
最近、猛暑が続いていますね・・・!!
学校の課題も終わらないし、暑いし、バテバテです。

ですが、今日はご近所の方に大きな桃をいただきました。
白いので白桃です。
早速むいて食べてみましたが、甘い果汁が口の中に広がってとてもおいしかったです^^


あ~・・・もうすぐ夏休みも終わってしまう・・・(ノ_・,)

アバター
2014/08/03 09:10
ゴキブンさん>
 このブログ、去年の夏のものなんです(^_^;)
でも、休みの終わりはいつでも辛いですよね…
アバター
2014/07/14 00:57
夏休みが終わる?
普通の学校ではもうじき始まりなのに終わるとは
普通の学校でなく特別な学校ですね
いずれにせよ、休みの終わりはつらいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.