Nicotto Town



桟敷席での花火大会

画像


久々に改装してみました。

桟敷席から眺める花火大会です。

若干強度に不安が残る仕上がりですが

X字に木を組んだりがどう考えてもできませんでした。

そのぶん眺めがよくなったということで!

アバター
2013/08/19 13:35
花火が良く見えるステキなお部屋ですね^^

最近、お部屋改装していないのでやらないと・・・と思いつつ^^;
アバター
2013/08/18 23:12
この花火の壁で改装したことがありますが、案外花火が目立たず、残念な気持ちがありました。
恭介さんのような構成にしたら、最大限に花火を見ることができて、まさに花火大会という感じですね!
しばらく花火を眺めていたいです♪
アバター
2013/08/18 14:17
恭介さん

こんにちは

了解です
ご検討ありがとうございました。
アバター
2013/08/18 00:58
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

おぉ。。♪夏の終わりに沢山の花火。。今回のお部屋もステキですね✧*

PC壊れちゃってしばらくはスマホから画面を眺めるだけなのが残念です(´・ω・`)

新しいPCが来たらにゃんこぞろぞろ連れて花火観に訪問させてくださいね。♪
アバター
2013/08/17 23:31
素敵な改装。素敵な花火大会ですね。

私も特等席で見たいです^^
アバター
2013/08/17 19:40
Re:愛里卡さん

残念ながらメガ花はありません。
アバター
2013/08/17 19:39
Re:ノイバラさん

桟敷席でのかき氷、ひときわ美味しいかもしれません

花火がアニメーションすればもっといいのですけどね。
アバター
2013/08/17 19:38
Re:ஐダッフィーஐちゃん

本当だ!気が付かなかったな~

撮りなおしてみます。
アバター
2013/08/17 19:37
Re:凛花さん

是非、お邪魔しに来てください。

桟敷席には一応上がれますよ。
アバター
2013/08/17 19:36
Re:みん♪さん

本当はクマイチ一家には反対を向いて欲しいのですが

仕方ないですねw綺麗な花火を楽しんでいると妄想しておきます。
アバター
2013/08/17 19:35
Re:秋乃 桜子さん

強度は不安ですが、その分眺めを邪魔されないので良いかもしれませんね。

桟敷席はたいがい有料なのですが、その分迫力は増しているように思いますw
アバター
2013/08/16 23:10
かき氷たべながら、花火。

いいですにゃ~❤
アバター
2013/08/15 23:52
アイテム見てから写真撮ればよかったのに(*´pq`)
アバター
2013/08/15 22:09
こんばんは~

すごい~素敵ですね^^
今度お邪魔させてください~
アバター
2013/08/15 20:54
花火を見るのに素晴らしい特等席ですね^^
クマイチ一家のみなさんが可愛く座って見えますね(*^_^*)
アバター
2013/08/15 20:06
流石は恭介さん冴えていますね^^
桟敷席の強度に不安が・・・との事ですが、最新の特殊加工がされている強度抜群の建築資材と考えましょう(‾◡◝ღ)
屋台の準備も出来つつある感じですね。
これからの賑わいを感じさせてくれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.