Nicotto Town



お題系「夏のデート」


富良野・美瑛の花々とデートしてぇ!

今年の夏はムリですが☆

アバター
2013/09/06 19:54
>あきさん

 オジちゃんやりますねえ。
 息子さんの動向が気になります☆
アバター
2013/09/06 08:25
近所のオジちゃんが若い女性と歩いてて。てっきり息子さんの嫁だと思いきや実は自分が再婚したとか(驚)
アバター
2013/08/19 20:50
>amilitaさん

 おお、いいですねえ♪
 しかしあれこれ考えていくと体重増間違いナシ!な場所なので、
とりあえずお花お花・・・www
アバター
2013/08/19 13:55
富良野といえば,ラベンダー。美瑛といえばじゃがいも?
ラベンダー風味のベイクドポテトを食べながら,ケンメリの木の下で憩う感じでしょうか(^_^;)
アバター
2013/08/17 06:26
>シシルさん

 やはり花は夏が盛りなので、来年こそは・・・。
 ちなみに今年は、北海道の秋の花とデートです☆
アバター
2013/08/17 06:25
>そぅちゃんさん

 何と充実していることでしょう♪
 羨ましいですね☆
アバター
2013/08/15 21:23
今年はムリでしたか?
では来年^^
アバター
2013/08/15 21:11
(๑→ܫ←) お花とデートですかww
そぅちゃんは 毎日 両手に花(宇宙たん ニャ太郎) でデートしてまつww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.