Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


寺が閉まってました

http://uploda.cc/img/img520d6d868e5a3.jpg
祖母が墓参りに行くと申しますので寺へ出かけたのですが朝早くだったので門が閉まっておりました。
寺っていつでも開いている訳ではないようですね。

アバター
2013/08/19 04:24
寺にも防犯設備が必要でしょうね
アバター
2013/08/18 08:53
↑コレ・・・いいんですか?教会もいつも閉まってます。
(改行、貼り付け、すみません。)
http://www.asahi.com/and_w/life/TKY201308060204_01.html
>宗教法人がなぜ税金を納めなくていいのかといえば、欧米の教会のように24時間開かれていて、人々の生活を支える社会的な機能を持っているから、ということのはずだったんですけど。
アバター
2013/08/18 05:43
韓国人による寺関係の盗難がありましたから警戒しているのでしょう。
アバター
2013/08/18 01:30
お盆休みね・・・・・
アバター
2013/08/17 13:14
都会だと門があって閉まってるのかと思ったりしますが
こちらでは門が閉まってるの見たことないです^^;

お寺などは朝が早いと思ってたので。。
それにしても門が閉まってる・・は、びっくり^^;
アバター
2013/08/17 07:14
寺の営業時間が分からないから表示するべき
アバター
2013/08/16 22:03
やっぱ9時ごろ開けるのかな・・
アバター
2013/08/16 14:45
近所の神社も、無人ですね?

伊勢神宮や出雲大社が特別なのでしょう。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.