Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


Do you understand?


もしもあなたの心が壊れているのなら

「わかりますか?死を望むのは仕方の無い事であり、とても正常な思考回路だと気づいてあげてください」


 「正常?」


 「あなたは心が壊れているんですよ。血がどくどくと流れていて、まさに瀕死の状態で死にかけているのに、平気なフリをして今まで気丈に生きる事をSelect。


そう、気丈にも。奇跡的にも生きて来れたのです。それなのに、あなたはまだ頑張ろうとしている・・・それは誰に認めてもらうためですか???DO you understand?

他の誰かに見えなくても・・・私には見えていますよ。

聖霊には見えていますよ。

わかりますか?

(涙が自然とこぼれた)

Do you understand?

あなたに必要なのは・・・本当の愛というバンソウコウです。

だから・・・愛を奏でる言葉、ポエムに感動し、曲、歌に感動して、これまで生きて来れたのです。

止まらない血を包みこむ大きなバンソウコウを探して貼りましょう。

そしてゆっくりおやすみ。」


アバター
2013/08/17 01:18

龍会議 もうすぐ開かれますね
長野から新潟にかけて 九頭龍様はじめかなりの龍が集まり
今後のことについて 大事な会議が19日より始まります

おやすみなさい^^
アバター
2013/08/16 20:36
最近、自分が強迫性障害の一歩手前なんじゃないかって思うことがあって、
かなり落ち込みました。

わたしなどが、強迫性障害だなんて、本当の強迫性障害の方に申し訳ないのですけどね。
でも症状がよく似てました。

昔、ふとしたきっかけで、
同じフレーズや音が、繰り返し頭の中で再生されることがありました。
それに気づいたとき「わたしのこころは壊れてる」って思ったのを
リルルさんの文章を読んで思い出しました。

わたしに必要なものは絆創膏だったのでしょうか。
まだよく分かりませんが…
自分の傷に無関心になることで、うまく生活していく術を身に着けたので
なんとかやっていけるんだろうなって思ったりするのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.