Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スプリンクラー

画像

庭の木にスプリンクラーで水をやっていたら祖母が書いていた紙や絨毯が濡れて大変。
祖母が散歩に行っている間にクーラーと扇風機で乾かしました。
意外と水が飛ぶので窓を閉めていないと危なくて仕方ありません。

アバター
2013/08/18 05:45
絨毯と紙はすっかり乾きました。
水をまくのが面倒になりました。
アバター
2013/08/18 01:44
お婆ちゃまにばれませんでしたか??
アバター
2013/08/17 21:29
以外に飛ぶんだ・・・

窓閉めたら暑いしね
アバター
2013/08/17 13:21
夏のみずやりは大変なので
便利そうでよさそうだなと思ってましたが

実際に使うとそうなんですか・・いい情報をいただきました。
アバター
2013/08/17 10:33
✩スプリンクラーが動いているのを眺めていると涼しげですね♪
アバター
2013/08/17 07:59
おはようございます^^;
スプリンクラーって涼しそうなイメージなのですが、大変なのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.