Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


夏のデート


主人と近くのお店で飲みました…たぶん誕生日のお祝いじゃないと思います。

夏のデートとかいう前に、冬に過ぎてった私の誕生日…飲みに行くんじゃなかったの!?

女ですから、いつまでも憶えています^^

それが何か?

アバター
2013/08/19 16:06
´きらら′さん
それいいアイデアです!
頂きます~^^v


アバター
2013/08/19 15:36
ぶっヽ(^o^)丿
そうそう、冬に過ぎてってたねww
まだ年取らして貰っていないと言って、若い年齢を言おう。
アバター
2013/08/19 08:58
とめさん

女性は負の記憶はいつまでも憶えている生き物だから、
気を付けてくださいね(¬_,¬)
アバター
2013/08/19 08:56
わかさん

飲み会だ~い好きです!!

行きたいよ~^^v
アバター
2013/08/18 20:38
そーなんですか?

気を付けます。
アバター
2013/08/18 18:42
「夏のデート」と、くれば「ビアガーデン」ですな。(なんでやw
腰のあがらぬご主人の代わりに、わかと行きましょー♪
って、それじゃただの「夏の飲み会」になっちゃうか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.