Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


部屋の掃除をした。


来週は法事だ。

神戸で。それはそれでいい。

今日は部屋の掃除をした。

何となくした。

すっきりした。

まだ失くした物が、出てこない。

7000円もしたウォークマンのレッド。

出来れば出て来て欲しい。

ボクは今日も、欲のまま、生きている。

ボクは驚くほど、自分の欲の満たし方を心得ている。

それも導きなのだろう。

ボクの力では無い。

最近やっとそういう事がわかってきた。

自分は「運」がいいのではなく。

ただ「見えない力」に導かれている瞬間が。

人よりも多いというだけなのだ。と。

それを「運」がいいと、錯覚して自惚れると

そうじゃないよ。って

事件が起きたり、理解できる出来事が起きる


それは本当に不思議だ。

南無阿弥陀仏。

まだ掃除をする。

洗濯をする。

あい

アバター
2013/08/18 14:01
掃除をするとすっきりします

心も掃除してるのかなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.