Nicotto Town


天使の棲む街


誕生日でした(過去形)


14日のお誕生日におめでとうメッセorメールくださったお友達の皆様ありがとうございました。

まあ、年齢なんぞもう言いたくもない歳なんでアレですが
今年の夏は誕生日付近に最愛のyasu様が全国47都道府県ツアーで
ABCとしては初、yasu様本人としても10?年ぶりくらいに我県にまでいらしてくださり
ライブのみならず、ラジオの公開録音兼ミーティング会まで開いてくださり
何かもうある意味人生最高の誕生日だったなぁと思っております。

ライブの詳細はまた後程ブログに書くとして
やっぱり自分はyasuさんの人柄含め音楽に心底惚れてるんだなぁと
再認識したいい経験になりました。

アバター
2013/08/21 01:06
ありゃりゃ~~!! とか ^^;
くりすさんの N回目の誕生日 おめでとう ござりました ( ^^) _旦

まぁ 望むとか望まないとかに拘らず  ときの流れは絶え間なく 
いわゆる1歳とゆう加齢は  いわゆる1年とゆうひと回りによって 
たとえ 日めくりの切り剥がしをしなかったとしても それが時の流れをコントロールできる訳でもなく
確実にやってくるのでござります ^^

それは何にも益して目出度いことであり 
更に  その日が 人生最高の日だったと思えることは  これはまた いわゆる幸せなことと想います

いろいろな試練を与えられ人生をより深く体験している くりすさんに  幸あれと祈ります

アバター
2013/08/20 01:42
ありゃりゃ!
お誕生日すぎてしまいましたが><
おめでとうございますーヾ(*´∀`)ノ❤
ケネも・・・年齢は触れなくていい感じの大人ですがw
でもやっぱりお誕生日はめでたいです!!!
これからの1年もくりすさんにとって
素敵な1年になりますようにヽ(´▽`*)てゆうか、もう素敵な誕生日は始まってたんですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.